スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
カテゴリ
全体
about me
about sweets
contact
work
shop list
schedule
event
suttoco
♪♪♪
food
recipe
ws
everyday
cake
未分類
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
LINK
その他のジャンル
最新の記事
お知らせ
at 2016-10-25 23:44
お待たせいたしました!
at 2016-10-21 10:51
もうそろそろ新米のご案内できます
at 2016-10-13 15:52
よろしければ
at 2016-10-13 15:51
明日のお知らせです
at 2016-10-09 18:06
ファン
画像一覧
ありがとうございました
f0256148_21165650.jpg

みなさま、たくさんの温かいメッセージどうもありがとうございます。

ひとりひとりにお返事ができないためここに感謝のメッセージをと思いました。


なかなかハードルが高い病で、毎日苦しいです。でも、人は見かけによらず口には出さないけれど何かを抱えていたりするものだなぁ、とか、もう十分に幸せだなぁとか、丸ちゃんの存在に改めて感謝できたり気付かされた事もたくさんです。


インスタグラムでは、レシピ本の中からみなさん楽しんでお菓子を作られている様子も覗けました。これは本当に嬉しい事です。どんどんみなさんでレシピを育ててくださいね。


ハッシュタグ【#kinacoのオーガニックな焼き菓子】をつけて投稿していただけたら、みなさん同士も繋がれて私も嬉しいです。


明日はまた検査結果です。
暫く病院通い。母が来てくれていて、お節介なくらいに何でもしてくれました笑。ずーっと動いてる、コーヒー飲みにあの不便なアトリエから歩いて1日2回も行ってしまうくらい元気な人。おかげ様でお腹も空くようになってきて、落ち着いてきました。


ご心配をおかけしておりますが、なんとかやってます。



みなさんもどうか、お身体を大切にご自愛くださいね。
こうなった今、当たり前に出来てた事がどれだけありがたかったか身にしみています。些細な事にも感謝です。


kinaco

[PR]
by suttocokinaco | 2016-10-02 20:31
<< 明日のお知らせです いつも応援してくださっているみ... >>