スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
カテゴリ
全体
about me
about sweets
contact
work
shop list
schedule
event
suttoco
♪♪♪
food
recipe
ws
everyday
cake
未分類
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
LINK
その他のジャンル
最新の記事
お知らせ
at 2016-10-25 23:44
お待たせいたしました!
at 2016-10-21 10:51
もうそろそろ新米のご案内できます
at 2016-10-13 15:52
よろしければ
at 2016-10-13 15:51
明日のお知らせです
at 2016-10-09 18:06
ファン
画像一覧
カテゴリ:shop list( 2 )
TODAY'S SPECIAL
新しくshop listに”TODAY'S SPECIAL”さんが加わりました。

ミコト屋のサポートだったりで、何度も遊びに行っているセレクトショップ。
f0256148_2312076.jpg

毎日がより楽しくなるような、、、
ありとあらゆるものが並んでいます。
いつ行っても新鮮で、飽きないってのもまた魅力的!
f0256148_2345679.jpg

いつだったか、これもここで買った植物。
中心のぶらさがってるのがそう~
これだけでも相当、部屋が変わるーー
f0256148_23102223.jpg


さて、お菓子~~
じゃじゃーーん!!!
"可笑しなお菓子屋kinaco"
でけたーーー
かわえ~~~笑。
f0256148_23135942.jpg

今回もイラスト&デザインはsub。
イメージ受け取って形にしてくれて、ここまでくるのに何度もやりとりしてくれて・・・・・・・・・・・
2児のママだっていうのに!
ありがとうーー
なんて言葉じゃ足りないくらいだな・・・
だから”ありがとう×100”!!

そして、担当してくださったYさんにも心から感謝いたします。
ありがとうございました!

とにかく形になって嬉しいよ~~~
▲塩麹クッキー
▲塩麹クラッカー
▲酒粕チーズ?クラッカー
の3種を定番で置かせていただけることになりました。

本日自由が丘店に1便納品したのですが、既に残りわずかと嬉しい連絡をいただきました。
お買い求めいただいたみなさま、ありがとうございました。
明日は渋谷ヒカリエの店舗にも並ぶそうです。

追加で焼きますが、もしかしたら売り切れていることもあるかも・・・
確実にお買い求めになりたい方は、事前に各店舗にお問い合わせの上おでかけくださいね!

ちょっとこのお菓子可笑しいね・・・
って楽しんでいただければこの上なく幸せです!

それでは~~
明日は料理教室~~
ららら~~~♪♪♪
今週の総まとめ。
じっくり楽しんでこようと思っています。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-03-23 23:35 | shop list
お菓子はここで買えます
f0256148_1361391.jpg



Pegul cafe・・・・毎週火曜日納品 
 工房kinacoからチャリンコで10分のところにある、仲良しカフェ。
 酵素玄米と、ミコト屋のお野菜たっぷりご飯が食べれます。
 とっても美味しくて、店主のじゅんこさんの人柄もあってついつい
 長居したくなっちゃいます。とにかく全部大好き。

GAIAお茶の水店・・・基本時に毎週火曜、金曜日納品
 内あちこち、美味しい素材が揃ってるのでついつい色々買いたくなってしまう
 自然食品店。地下1階はコスメや生活雑貨、2階はカフェ、3階は食堂。
 上から下まで楽しいがたくさん詰まってます。
 何より”いらっしゃーい”!に、元気もらえるのですー
 月1で、2階のcafeにてイベントもやらせていただいています。

GAIA代々木上原店・・・月1イベントにて店頭販売
 御茶ノ水店の姉妹店。
 どの店舗でも、元気もらえます。
 代々木上原は、雑貨屋さんにパン屋さんに、古着屋さん、古本屋さん・・・
 お散歩するのもとても楽しいです。

atelier5・・・・・不定期
 別名JIROカフェ。
 鞄職人のJIROさんのお友達,堀江畳店の無農薬い草を使った畳スコーンを
 置かせていただいています。
 畳カフェ開催中は、たたみうどんなど面白いご飯も食べれます。
 スケジュールは、atelier5ページよりチェックしてみてくださいね。

TODAY'S SPECIAL・・・不定期
 自由が丘と、渋谷ヒカリエの2店舗にて置かせていただいています。
 毎日がより楽しくなるような、生活雑貨のセレクトショップ。ギフトを選ぶのにも
 オススメです。
 塩麹クッキー、塩麹クラッカー、酒粕チーズ?クラッカーの3種類。
 可笑しな魔女のラベルが目印です。


 
[PR]
by suttocokinaco | 2013-03-03 13:10 | shop list