スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
カテゴリ
全体
about me
about sweets
contact
work
shop list
schedule
event
suttoco
♪♪♪
food
recipe
ws
everyday
cake
未分類
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
LINK
その他のジャンル
最新の記事
お知らせ
at 2016-10-25 23:44
お待たせいたしました!
at 2016-10-21 10:51
もうそろそろ新米のご案内できます
at 2016-10-13 15:52
よろしければ
at 2016-10-13 15:51
明日のお知らせです
at 2016-10-09 18:06
ファン
画像一覧
<   2013年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
今週のきな子
こんにちはーー

週末イベントに遊びにきていただいた皆様!
とっても良い天気でしたよね~!

土曜日のTODAY'SSPECIALでは、新しいお客さんに知っていただけてとても嬉しかったな~
そして昨日はフットサルのイベントにてミコト屋サポートでパッタイgilrなるものをしてきて完売!!
お菓子もちょろっと置かせてもらったりしてー
月曜から日曜日まで、本当に充実でした。
ありがとうございました。

さて~いよいよ5月ですね。
イベントたくさんです。
まずは今週のお知らせになります。
ゴールデンウィ~ク!!
是非みなさんそれぞれのお休みを満喫してくださいね!

▲30日(火)・・・pegulcafe,GAIA御茶ノ水に納品。
▲4日(土)・・・メイド・イン・アース くらしの天然市場出店
        (お菓子のみ,ミコト屋toru君に販売してもらいます。
                    きな子は逗子映画祭にサポートしに行ってます!)
▲3日(金)~5日(日)
     逗子映画祭シネマキャラバンに、 ミコト屋ブースのサポートしてます。

明日のGAIAのお菓子はこちらです↓

▲豆乳カフェオレバナナマフィン NEW!
ほんのりコーヒー味。穀物コーヒーなのでちびっこ達も安心して食べれます!
f0256148_15255254.jpg

▲甘夏ジャムチョコマフィン
キャロブチップと甘夏ジャム。バッチリな組み合わせ~!
f0256148_15265664.jpg

▲よもぎ金時マフィン
超絶しっとり!!!うまい・・・
f0256148_15274373.jpg

▲ほうじ茶黒糖バナナビスケ
黒糖のリアクションがみなさまとてもよくて、テンション上がってます・・・
f0256148_15285796.jpg

▲みたらしビスケ
醤油麹がいい仕事してくれてます~!甘じょっぱいの好きな方是非!
(写真保存されていなかったw・・・・)
▲塩麹クッキー
今週はプレーンです!やっぱりプレーンは美味しいーーーー是非是非!
f0256148_1544276.jpg

ドライブのおやつに、kinacoのお菓子なんていかがでしょ~
みんなでかぶりついてね♡

kinaco



 
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-29 15:45 | schedule
Funny!!
お好み焼きだーーー
あはははーーー笑。
f0256148_22321437.jpg

具の紅しょうがも、玄米酒粕のそぼろも、豆乳マヨもきなこお手製よーー♡
今更ですが・・・

「お好み焼き味にしなくてもいいのにねー
 お好み焼き食べればいいじゃん!!」
っていうのは言うまでもなく、、、、 
承知の上での”お好み焼きマフィン”笑。

冒険してくれるみなさま。
是非明日はヒカリエに遊びにいらしてくださいませ!
f0256148_22373298.jpg
 
チョコバナナと、新玉カレーマフィンもとってもオススメですーー
f0256148_22382479.jpg

f0256148_22384535.jpg


さて今からまた焼きます。
フレフレーー!

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-26 22:43 | event
焼きあがってきてまーす
たまには、パウンドメインで~
f0256148_11523267.jpg

くろごまきなこ
f0256148_11524865.jpg

抹茶金時
f0256148_11531916.jpg

ほうじ茶銀手亡
f0256148_11534358.jpg

どれもとてもしっとりしていて、生地とお豆が馴染んでます。
日を置くごとにまた美味しいのーー

ちょっと前にHi-CORAZONのひろみちんとお茶した時にみつけたスワンのFOODカバ~
f0256148_11571289.jpg

ビスケットサンド入れてみました~
テンション上がるキッチン雑貨♡
ピンクマフィンを入れて写真撮りたいよーー

因みに昨日のりんごマフィン入れると・・・
f0256148_11575265.jpg

かわえ~~♡
さて~午後からマフィン焼くよ~

明日からゴールデンウィーク始まりますね~~~

きな子のゴールデンウィークはシネマキャラバンに浸かる予定です。
逗子海岸の映画祭~
今年もすごいことなりそう。
ミコト屋サポート~~
週明けから、どっぷりFOODの妄想します。
海で食べるおつまみ。
なんでビールでも飲みながらイメージ沸かそうと思ってます。。
5月3日~5日までは、ミコト屋と一緒にわいわいしてます。
是非是非こちらも遊びに来てくださいーー
http://zushifilm.com/

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-26 12:06 | event
明日のメニュー
只今小休止。
グレープフルーツ絞って、しぼりたてジュース~~
超贅沢おやつ。

染み入る~元気になるのです~

さて、明日のGAIAお茶の水店のメニューです。

▲ほうじ茶黒糖バナナマフィン
何度でも言います。。
黒糖が!素晴らしく美味しいんですーーーすっきりした甘みなのに、アクセントになってくれてkinacoのお菓子にはなくてはならない素材となっております。
f0256148_17545814.jpg

▲りんごココナッツマフィン
ピンク色は、ビーツジュースでつけました。
あとりんごももうちょっとでおしまいですね~今のうちに是非!
酸味のある果物ってお菓子に本当によく合いますね。
f0256148_17555569.jpg

▲よもぎ金時パウンド
とてもしっとりしていて微笑んじゃいます。お茶でもコーヒーでもなんでもどうぞ。
f0256148_17582535.jpg

▲モカバナナケーキ
今週のはGAIAさんで購入したオーガニックバナナです~
このバナナほんとうにうまい!
是非店頭でみかけた際には試してみてくださいねー!
f0256148_182524.jpg

▲栗チョコクリームパウンド
アサクラパスタで有名なアサクラさんのオススメ栗チョコクリームを混ぜ込んでリッチなパウンドに
なっております~くるみ入り!限定です!
f0256148_18650100.jpg


明日のGAIAの夜は、そのアサクラさんのイタリアンが、ディナーコースとして食べれるイベントを開催するそうで、デザートは私きな子のガトーショコラとなっております。
桃のスプレッドを混ぜて混んでリッチ&スペシャルバージョンとなっております!
ご予約している方々楽しみにしていてくださいね!

それでは、週末もよろしくお願します~!

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-25 18:12 | schedule
やばやばやばやばやば・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ~~ん!

刷り上がったばかりの、kinacoフライヤ~~!!
f0256148_14433399.jpg

表も
f0256148_14435453.jpg

裏も
f0256148_14443580.jpg

どうしてこんなに馴染むのってくらい、どこまでもバランスが良い・・・・・!

またしても天才SUB画伯やってくれました。
http://sub.dokkoisho.com/

伝えたかったこと受け取ってくれるさぶは、ほんとに愛情いっぱいに応えてくれる。
そんなんが、絵にも出ているなって~~
これからどんどん売れっ子になってしまうのではないかと心配でならない今日この頃です笑。

今は若いくせに!(笑)2児のママでもあるさぶ。
あと何年かな~
一緒にイベント企画できたらいいなって~

さぶ~~
さぶに描いてもらって本当に嬉しいの!
幸せでございますーーー
いつもいつもホントにありがとーーー!
自分で言うのもなんですが、超純粋なきな子。
きっとさぶもそうなんじゃないかな~ってふと思った。

わいわいわいわい~~
配りまくりま~す
ハガキサイズで、しっかりした厚紙使っているので是非飾っていただければなと思ってます。
早速私は玄関に~
ラミネートして追々ポストにも貼り付けてしまおうかと思ってます。

帰ってきてこの絵が直ぐに目に入ったら、幸せになる気がする。
ニコニコって思わずなっちゃう気がする。
幸せの御裾分けいかがでしょうか~!
是非みなさまもらっていってくださいね!
そして、kinacoのPR部員として一役お願いします笑。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-24 14:58 | ♪♪♪
TODAT'S SPECIALメニュー
TOSAY'S SPECIAL渋谷ヒカリエ店にて、お菓子の販売しまーーす

4月27日(土)~28日(日)
(きなこは27日の14時頃までお店に立ちます)
みんな来ーーてーーねーー!
f0256148_2005676.jpg

メニューです!

マフィン

▲チョコバナナ
▲新玉ネギ&チャナマサラcurry
▲春キャベツのお好み焼き

ビスケ

▲塩麹
▲抹茶黒糖
▲ココア甘夏ジャム
▲りんごココナッツ
▲紅茶くるみ

ビスケットサンド

▲小豆クリーム塩麹ビスケットサンド

パウンドケーキ

▲黒ゴマ小豆
▲抹茶金時
▲ほうじ茶銀手亡

お楽しみに~
お待ちしておりますね!

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-22 20:30 | event
今週のスケジュール
土日ともに、冬に戻ったかのような極寒。
そんな中代々木上原GAIAの店頭販売遊びにきてくれた方々!
心よりありがとうございます~
kさんのスタバのソイラテの差し入れも染み入りました涙
(kさんいつもありがとう~~!)

そして本日。
家中のタオルと下着が乾かなくてたまりにたまった洗濯・・・
このお天気でやっと乾きましたが、至る所に取り込んだままの洋服達が・・・・
見て見ぬふり。
したいんですけどーーーー
こういう時叫びたくなるー

だーれーかーーー
助けてーー
って笑。

結局自分でするしかないのわかってはいますが。

さて今週は急ですが、渋谷ヒカリエのTODAY'S SPECIALにてお菓子の店頭販売もすることになりました。
どうぞよろしくお願い致します!

▲23日(火)・・・・pegul cafe,GAIAお茶の水店納品
▲26日(金)・・・GAIA御茶ノ水店納品
▲27日(土)・・・渋谷ヒカリエのTODAY'S SPECIALにて店頭販売
▲28日(日)・・・『2013FUTEBOLiSTA天下一武道会』ミコト屋サポート+kinacoのお菓子の販売

明日のGAIAお茶の水店のメニュー

▲白味噌酒粕ビスケ
お待たせいたしましたーー
みりん粕やっと入荷できました。このビスケのファンの方が実はとっても多いのです!
f0256148_19255138.jpg

▲畳バナナビスケ
畳?!そうなんです。食べれるんです。無農薬のい草パウダーを使っています。
栄養価も高くほんのり抹茶風味で食べやすいですよ~
f0256148_19274698.jpg

▲金時レモンカシュー NEW!
金時豆のコクってすんごいーこのしっとりな感じが心満たしてくれるのです!
レモンピールで後味もさっぱりしています。
f0256148_19295947.jpg

▲ブルーベリーマフィン
きな子イチオシ。というか、一番好きなマフィンです。
ミコト屋の自然栽培のブルーベリーこれで最後!!お見逃しなく~~食べ逃したら夏までのおあずけです。
f0256148_19334958.jpg

▲キャロブバナナマフィン NEW!
キャロブのマフィンが美味しかった~とリアクションいただいたので、今回はバナナとキャロブチップで。
お豆の粉なのにーチョコ味するよ!
f0256148_19345910.jpg

▲ビーツクッキー
今週のクッキーはピンク色~~
可愛すぎて、作りながら見惚れてしまっています・・
f0256148_19362167.jpg

こんなラインナップですーー

今週は、焼いて焼いて焼いて焼いて。
詰めて詰めて詰めて詰めて。
気持ちがハイです笑。
有難き幸せ!
これもほんとうにみなさんのおかげ様なのです。
ありがとうございます。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-22 19:17 | schedule
お花屋さん
お花屋さんと一緒にイベントしたい。
って思う今日この頃・・・

画像収集しては見惚れちゃう。
今日は「あじさい」。

あじさいロードなるものがあるらしい、、、
い、行きたい~~

一度で良いから、花に埋もれてみたい笑。
ひまわり畑、ラベンダー畑。
巡るのもいいな・・・・
f0256148_1242854.jpg

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-20 12:44 | ♪♪♪
マフィンも
さぶい・・・・・
こたつ布団しまったばっかりなのに・・・・
また出してます。

明日は雨なのかな~><
寒そうですね。
暖かくしておこしくださいね。

▲グラタンカレーマフィン。
ポテト、マカロニ入り~~
辛くないのでお子様も食べれるよーずっしり重たいので、ご飯代わりになりますよー
f0256148_1235657.jpg

▲新玉玄米酒粕マーボーマフィン
新玉ねぎがあま~~~い!
可笑しなマフィンオススメです!
f0256148_1254265.jpg

▲黒糖バナナマフィン
大変申し訳ないです><
緑茶パウダーが足りなくて、材料の調達ができなかたので急遽塩麹っを入れた黒糖バナナに変更
しました。
抹茶を楽しみにしていた方がいましたら本当に申し訳ないです><
来週中には入荷しますので、また作りたいと思っています。

黒糖溶けちゃって飛び出しちゃってますが、、
そこが美味しい~~~
すっごい満足感いっぱいです。
f0256148_1285419.jpg

▲ビスケットサンド
サンドファンの方のリアクションが本当に励みになっています!
あんこももちろん自分で炊いているので、炊き加減とか甘みとか気に入ってくれてるのかな~
ってテンションが上がるのですー
今回もとっても美味しくできました。是非ーー
f0256148_12171716.jpg


それでは明日お待ちしておりますねー!

これから久しぶりに友達と会いに渋谷ーー
楽しみ!

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-20 12:34 | event
ビスケ焼けてきています~~!
f0256148_12181213.jpg

近頃黒糖にはまっていて、ついついお菓子にも黒糖ばっかり入れたくなっちゃう。
とてもよいアクセントになってくれるのに、後味がスッキリ。
驚きの、感動の太陽の黒糖~~
f0256148_12184639.jpg

NEWなお菓子もいろいろ。
回りのカリカリの部分ファンがたくさんいるようで・・・
嬉しい~~!
f0256148_12205352.jpg

さて、まだまだ焼きます。

日曜日11時30~15時くらいまできな子も店頭にいます。
この日は、代々木公園ではアースデイ東京が開催中ですね。
是非イベントのはしごしてみてはいかがでしょうか。
今日はちょっと肌寒い・・・
晴れますように~~

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-04-19 12:24 | event