スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
カテゴリ
全体
about me
about sweets
contact
work
shop list
schedule
event
suttoco
♪♪♪
food
recipe
ws
everyday
cake
未分類
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
LINK
その他のジャンル
最新の記事
お知らせ
at 2016-10-25 23:44
お待たせいたしました!
at 2016-10-21 10:51
もうそろそろ新米のご案内できます
at 2016-10-13 15:52
よろしければ
at 2016-10-13 15:51
明日のお知らせです
at 2016-10-09 18:06
ファン
画像一覧
<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今週
今週のスケジュールです。

△3日(火)・・・pegul cafe , GAIA御茶ノ水店 納品
△7日(土)・・・自由が丘メイド・イン・アースくらしの天然市場出店

そして、明日のGAIAのメニューです↓

△黒ゴマきなこビスケ
無農薬の黒豆きなこたっぷり使ってます。やっぱり黒ゴマとの相性がよく合いますー
f0256148_1425391.jpg

△ローズヒップココナッツビスケ new!
オーガニックのローズヒップティー使ってます。とても軽やか爽やか~
カランツとレモンジャムがアクセント。
f0256148_14265640.jpg

△ココアクランベリービスケ new!
このクランベリー。オーガニック且つノンシュガーで大振りでとても美味しい~
まずは、チョコ味と合わせてみました~
f0256148_1428628.jpg

△塩麹クッキー
5今週はココアココナッツ!
サクサクホロホロ。。。

pegul cafeには甘酒ビスケもたくさん納品。
小さなお子さんが多いカフェなので、ノンシュガーおやつは喜ばれますね。
甘みは穏やかですが、コクがあったりホロってしたり、こちらもオススメですー
是非!

そろそろメイド・イン・アースのお菓子も載せますねー
今週もよろしくお願いします。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-09-02 14:32 | schedule
5日GAIA
f0256148_23514639.jpg
GAIA代々木上原店の納品が5日です。

メニューも決まりましたーー

ビスケ

△塩麹
△麻炭ナッツ
△wキャロブ
△クランベリーココナッツ
△抹茶アプリコット柑橘ジャム

よろしくお願いします。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-09-01 23:50 | event
9月
秋の虫が鳴いていますね。
常夏の太陽を浴びれるのもあと少しかな。。
と、やっぱりもう一回位は花火したくてなりません。
友達のこども達巻き込むかな~
なんて、夏が名残惜しいです。
f0256148_23275326.jpg

さてもう9月。
可笑しなお菓子屋。
少しずつ、イベント出店のほうも再開します。
もちろん、まだ暑いので店内販売です。
どうぞ、遊びにいらしてくださいね!
下記今のところ決まっているスケジュールになります。

△5日・・・GAIA代々木上原店 納品
△7日・・・自由が丘メイド・イン・アース「くらしの天然市場」出店
△21日・・・GAIA代々木上原店 納品(きなこ販売に行きます)
△28日・・・TODAY'S SPECIAL 渋谷ヒカリエ店 店頭販売
f0256148_23322324.jpg

↑3日も迷って、結局お持ち帰りしたケイトウ。
ズッキンドッキュン~
kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-09-01 23:27 | schedule
みきやんさぶやん
なんだか充実な一日過ごしてました。

一人で外に出かけるのがそもそもとても久しぶり。
ますはj国分寺「こどもパン」、みきやんとこに会いに~
こどもパンblog→http://kodomopan.exblog.jp/

みきやんの目指すパン屋さん。
”地域の人に愛されて、近所のおばちゃんがふら~と買いに来たり、こどもがおこずかい持って遊びにきちゃう
ようなパン屋さん”

もうその夢は、間違いなく叶っていて、私がいた2時間くらいの間に来ていたお客さんは
みんな常連さんといった感じで、良い雰囲気で~~
因みに、ピタパンの美味しさはナンバー1!!大好き!!
お隣が、カフェスローなだけあって、いつもここは賑わっているのだそう!

あ~~みきちゃん!
母でありながら、ほんとによく頑張ったな~~
と!!

みきやんの長男オトも、すごいお兄ちゃんになっていてやさしくて。
きな子を駅まで迎えに来てくれたり、いちいち
「きなこ食べる~?、きなこ飲む~?」
などなど気遣ってくれるのだ。

キュ~~ン!!
やばいぞ。
みきやんの愛情たっぷり受けてる証だね!

そして、、看板や、店内の絵はお馴染みsubがデザインしてます~
かわいずぎ。
もう愛情いっぱい真心いっぱいのパン屋さんなのだ。

つかの間じかんだったけれど、とても充実。
みきや~~ん!
いつでも応援してるね。
ありがと~~
f0256148_16315982.jpg
f0256148_16322370.jpg
f0256148_163345.jpg
f0256148_16362375.jpg
f0256148_1636441.jpg


で、夜はsubに会いに新宿歌舞伎町~!
ひ~~
人混みにやられます・・・

歌唄いの、大江友美ちゃんのライブ。
さぶは、映像とデザインを担当。
f0256148_16592270.jpg

写真左sub。
sublog→http://sub.dokkoisho.com/
これで2児のママです。
髪飾りがまたイケイケ!!
f0256148_17205366.jpg


あーー生ライブなんてどれくらい振りだろかー
すんごい歌唱力でグッときた。
すごいな~~

いつもは、だっこにおんぶのさぶが、手ぶらで身軽で。
たくさん笑えて、楽しかったな~~
お誘いありがとねん!

またゆっくりガールズトークをしよじゃないか。
お騒がせしますが、また遊んでー

みなさま、改めましてみきやんとさぶをどうぞよろしくです♡

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-09-01 17:22 | everyday