スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
カテゴリ
全体
about me
about sweets
contact
work
shop list
schedule
event
suttoco
♪♪♪
food
recipe
ws
everyday
cake
未分類
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
LINK
その他のジャンル
最新の記事
お知らせ
at 2016-10-25 23:44
お待たせいたしました!
at 2016-10-21 10:51
もうそろそろ新米のご案内できます
at 2016-10-13 15:52
よろしければ
at 2016-10-13 15:51
明日のお知らせです
at 2016-10-09 18:06
ファン
画像一覧
<   2013年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
sub×kinaco
焼っきあっがりぃ~~~~~~~~!

うひょ。
f0256148_12455348.jpg

うひょひょ。
f0256148_12463816.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~~
f0256148_12471934.jpg


kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-30 12:48 | event
王子
ゆうあ王子様~~

昨日はsubん家に癒されに。
帰りがけに・・・
「ゆうあまたね~~♡」
きなこ。
30歳。

「きなこに会えてよかった~~♡」
ゆうあ。
3歳。
f0256148_1253475.jpg

カタコトの言葉なんだけど、ずいぶんおしゃべりもはっきりしてきてたから、
聞き間違えではない事を、、切に願う、、、

いやー無駄な想像ですが、この恋愛成立したらsubがきな子の何になるの~~~?!
ぎょえ~~~
f0256148_1216279.jpg

↑この、ロマンティストゆうあ王子も実に謎である。
ポテトチップスを並べて、ニタニタしてた・・・

f0256148_12234410.jpg

↑で、この謎王子のお母様はもっと謎である。
↓手作り入浴剤とか、クリームとか、びわの葉エキスとか会う度くれるのだ。
すっごい嬉しくて褒めたいんだけど、入浴剤の仕上がりがハイセンスすぎで
「さぶは何したいんだ?何になりたいの??絵描きのプロでしょ???」
って、一人でも笑わずにはいられなかった・・・・・笑
またこの入浴剤が、シュワシュワいくのよーお風呂ってたのすぃ~♪
な気分になるの。
f0256148_12243674.jpg

目的は、コラボクッキーのミーティングなどなどだったのにその話題には触れもせず
結局おやつ食べて、あの頃は若かった、、談笑して、うどん食べて、、終了ーー汗。。。
また、変な映像鑑賞に時間費やされタイムリミットーー笑

ですが、コラボクッキ~は超絶かわいいです。
LINEミーティングとは思えない仕上がり笑!

sub~
ゆうあ~~
また近々~~~!!
39♡

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-30 12:19 | everyday
vege&forkメニュー
お待たせ致しましたー
メニュー決まりました~~
今週末は、vege&forkですよー

http://onetreehill.heteml.jp/todakoichiro/?p=5649
f0256148_20221882.jpg


マフィンは2日のみ、どら焼きは3日のみになります。
また天候により止むを得ずメニューが変更になる場合がありますので、予めご了承くださいませ。

マフィン(2日のみ)
▲ナポリタンdeマフィン in 豆乳マヨ
▲ポテトカレーdeマフィン in 豆乳マヨ
▲たまねぎ玄米酒粕肉みそdeマフィン in 豆乳マヨ
▲in豆乳ホイップマフィン 塩麹
▲in豆乳ホイップマフィン ブルーベリー
▲in豆乳ホイップマフィン 抹茶さつま金時

キューブビスケ
▲塩麹
▲白味噌酒粕
▲黒ごまきなこ
▲レモンポピー
▲麻炭ナッツ
▲バナナキャロブココナッツ
▲パンプキンアプリコット

クッキー
▲sub×kinacoコラボスマイルクッキー

どら焼きビスケ(3日のみ)
▲豆乳クリームどら焼き


楽しみにしていてくださいねーー!
写真は、お馴染みsubからのプレゼント!!
ガーランド~~
ほうきと一緒にお披露目しまーす
こちらもお楽しみにに~~
って、私がいちばん楽しみであります、、、
f0256148_2029373.jpg

↑この部分とか可愛え~~~涙。。。
ありがとsub♡

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-29 21:24 | event
シブカル祭
3日間に渡ったシブカル祭。

”渋谷”の街に出たのは久しぶりでしたが、今も昔と変わらず流行りに敏感な若者で溢れていましたー
最終日は、屋外だったので相当な人間観察ができて面白かったな~~
今って、チークを目の下にするのが主流なんですね。
驚きました~
おばあちゃん、おじいちゃんもハイセンスな装いで、みんな楽しんでるなって。
f0256148_17544875.jpg

さて、kinacoブースですがお陰様で完売!
みなさん本当に良いリアクションをありがとうございました~~

いつもblog見ていて、”たまたま”通りがかったら、、、
など嬉しい偶然がたくさんだったのが印象的でした。
とっても嬉しかったぁ~~~

千葉の友達から、半年ぶりにの友達、仲良しの友達、友達の友達・・・etc・・・
常連さん、先週の太陽と星空で気に入ってくれた方などなど、
本当にさまざまな方がいらしてくれてはしゃぎました~
さぶとみきやんもありがとー♡
やっぱり、渋谷って東京の中心なんだなって~

出店者さんともおしゃべりできたし、半分以上はふらふら遊びほうけてたかも・・・汗
f0256148_188329.jpg

そして、みなさん優しくてー胸いぱっいです。
↑ヤダちゃん差し入れKAISOのミルクパン&Sさん差し入れミルクチョコ
寒かったし、血糖値下がるし絶妙なタイミングでした~笑
ありがとー♡

そだそだ、ナポリタンマフィンの反応が劇的にすごくて調子乗っちゃ。。。わないようにしなきゃーー
とりあえず、定番化決定だな~~
とっても嬉しいかったです!

さてはて。
3日間、特に仲良くしてくれたお馴染みゆうちゃんとitomonoさおりさん&あおちゃんスーパー楽しかった
!ゲラゲラしたな~~あーりーがーとー&お疲れさま~~

初日の大荷物を一緒に運んでくれたリカちょんにもスーパー感謝~
おむすびも激ウマだった~涙。。。

そして、主催のhutteのみなさま。
細やかな気配りがとても心地よかったです。
お世話になりました!
ありがとうございます!

またどこかでお会いできることを、楽しみにしていまーす
もしよろしかったら、近々♡♡
会いましょー

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-28 18:29 | event
今週のスケジュール
シブカル祭レポートはまたゆっくり載せますねー

今週はいよいよ、、
vege&fork MARKETでありますー!!
メニューも本日中には載せれるかな。
11月のスケジュールも一足先にお知らせしますので、明日もblogチェックしてみてくださいね!

それでは、今週です。

▲29日(火)・・・pegul cafe、 GAIA御茶ノ水店 納品
▲2日(土)~3日(日)・・・Vege&Fork Market 出店

そして、明日のGAIAのメニューです

▲ハロウィンスマイルビスケ new!限定!!
ミコト屋の自然栽培の栗かぼちゃをたっぷり使ってますーすべて違うスマイルになっていますので
色々迷ってお楽しみくださいませ。
f0256148_17434810.jpg


▲芋チョコビスケ(キャロブチップ) new!
さつまいもと、キャロブチップがゴロゴロ入ってます・・・芋チョコっていう響きが好き。
f0256148_17453049.jpg


▲ジャムティーナッツビスケ new!
桜野園の自然栽培の和紅茶と、柑橘ジャムとくるみの組み合わせ~
後味が軽いので朝食にもオススメです。
f0256148_17482641.jpg


▲酒粕グリーンレモンビスケ new!
みりんの酒粕がコクに。グリーンレモンはとっても香りがよいです。
f0256148_1750222.jpg


こんな4種のビスケットとなっております。
どうぞよろしくお願い致します。

kianco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-28 17:51 | schedule
あーすー
Village2日目終わりましたーー

明日は朝から晴れな予感。。。
うひょひょ。
渋谷パルコパート1の公園前通りにて開催ですよ~~~~
来ーてーーねーーぇ~~~~~!!
f0256148_053643.jpg

↓きな子のズッキュンドッキュンぬいぐるみ作家さん「itomono」。
相当にヤバいです。
ぬかりなく褒めれます笑。
f0256148_07298.jpg

f0256148_010378.jpg

楽園カラ~はお馴染みピリカタントゆーちゃん~&itomono看板娘あおちゃん~
良い写真撮れたなあ~
f0256148_0241026.jpg

さぶにおつかい頼まれた「むくり」のアクセサリ~
f0256148_0255641.jpg

他にも天才と呼びたくなる女子だちでいっぱい。
”全力女子”っぷりは、明日のvillageまでお立ち寄りくださいませ。
kinacoも頑張って”女子”に紛れてます。。
若者のエネルギーってやっぱりすごいね。
都会はエネルギッシュで刺激いっぱい。
f0256148_0335457.jpg

〆もゆーちゃんで。
昨日はおすすめアヒルストアに飲みにー
良いお店は、人がいいーー
もちろんすんごい美味しくもあったんだけど、なんかそういうことじゃなくてまた来たくなる店って、真心いっぱい。
良いお店で、テンション上がった83年、イノシシ年の、5月生まれが2名。
只今突っ走り中。。。。笑。
どうか温かい目で見守ってくださいませーー
”楽しい”が1番だよって共感できるのはすんごい嬉しい。
あー元気出ました。

てなわけで、明日もよろしくお願い致します。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-27 00:44 | event
明日からvillege~~
台風が心配ですが・・・
とりあえず、Villegeは開催される予定でおります。

が、台風直撃などで止むを得ず中止となる場合もありますので、
その際は朝一でこちらのblogにてお知らせ致します。
また、雨の場合場所が変更となり、パルコパート1のB1にて開催されます。
おそらく、明日、明後日は屋内での開催が予想されておりますーー
不安定な天気でこんなお知らせとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

そしてそして、お越しいただくみなさま。
どうぞ気を付けていらしてくださいーー

お菓子はとても良い感じですよー
f0256148_171651100.jpg
f0256148_17172370.jpg
f0256148_1717589.jpg
f0256148_17191146.jpg

Allスクエア型は初めての試みなのですが、焼きあがってみるとかわいーー

お待ちしておりまーす

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-24 17:21 | event
village
vllageのお菓子のメニュー決まりましたーー
f0256148_17184539.jpg


尚天候により、多少メニューに変更がある場合があります
予めご了承ください。


マフィン(25日、26日のみ)
●ナポリタンdeマフィン IN豆乳マヨ
●ブルーベリーマフィン

ビスケ
●塩麹
●レモンポピー
●りんごとくるみ
●パンプキンアプリコット
●白味噌酒粕
●バナナキャロブチップココナッツ
●紅イモラム

ビスケットサンド
●小豆クリームかぼちゃビスケットサンド
●あんまんクリーム塩麹ビスケットサンド

クッキー
●スマイルクッキー

今回のビスケは全て小さいスクエアサイズのものを焼きまーす
kinacoお菓子はじめての方が多いかと思うので、買いやすいサイズと価格ということで!

20時までやっていますので、シブカル祭を丸ごと一日楽しんでくださいねー
ブレイクタイムは是非Villageへお立ち寄りくださいませーー
楽しみにしてます!

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-22 17:33 | event
明日は代々木上原のGAIAに納品です
かぼちゃとキャロブチップがいい感じですよー
f0256148_17261587.jpg

そして、小豆とさつまいも。
王道ですが、やっぱり美味しいーい!

f0256148_17284020.jpg


いろいろな種類焼いてますが、やっぱり落ち着くのは塩麹ビスケの大かな~
大きさでも食感が変わるので、是非いろいろお試しくださいね。

続いて、villageのメニュー載せますよ~~
あちこち目移りしますが、よろしくです。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-22 17:31 | event
今週のスケジュール
少し寒さも落ち着きましたねー
慌てて出したコタツも一旦部屋の隅へ・・・・

さて、たまにはスット子ネタでも書こうかと。。。

先日のイベントで、天気予報を度々みんなでチェック。
「きな子~明日の降水確率何%になってる~?」
に・・・

「昼間は62%だけど、夜は97%だってー絶対もう降るねーー」
と返すきな子。

「さっき見たときは、30%だったけどな、う゛ん?!!ちょっと見せてー」
と、ラインの天気予報を見せる。

「ほんっとバカだコイツ・・湿度じゃねーかよーww!!」

「降水確率やったら細けなー笑。62とか97てー」


しょぼぼぼぼん。。。。。。。。。。。。。。。

大爆笑してましたが、ほんと使えないな、、
と、返す言葉が見つかりませんでした・・・

な、”太陽と星空のサーカス”に向かうミコト屋号車中であったのでしたー。
楽しくいきましょー笑。
f0256148_16361321.jpg

さて、今週のスケジュールです。

△21日(月)・・・GAIA御茶ノ水店 納品(火曜日納品はお休みです。)
△22日(火)・・・pegul cafe 納品(今週は塩麹クッキー!)
△23日(水)・・・GAIA代々木上原店 納品
△25日(金)~27日(日)・・・Village IN シブカル祭 出店

f0256148_16333358.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-10-21 16:54 | schedule