スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
カテゴリ
全体
about me
about sweets
contact
work
shop list
schedule
event
suttoco
♪♪♪
food
recipe
ws
everyday
cake
未分類
以前の記事
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
LINK
その他のジャンル
最新の記事
お知らせ
at 2016-10-25 23:44
お待たせいたしました!
at 2016-10-21 10:51
もうそろそろ新米のご案内できます
at 2016-10-13 15:52
よろしければ
at 2016-10-13 15:51
明日のお知らせです
at 2016-10-09 18:06
ファン
画像一覧
<   2013年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧
サンドビスケなどなど
きなこのほろほろビスケに、しっとりさっぱり白あんクリーム。
f0256148_1815257.jpg

ほくほく栗かぼちゃに、濃厚金時豆。
f0256148_18154685.jpg

白味噌に酒粕に、くるみでアクセント。
f0256148_1816445.jpg

どれもいい感じ。
美味しくできました。

明日のGAIA、お友達や常連さんの”行きまーす”リアクションがたくさんで
気分あがるなー
うれしー
楽しみにしていてくださいねーー

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-29 18:26 | event
GAIAは明後日!
こんばんはー

明後日はGAIA代々木上原店にて店頭というか、店内販売に行ってきま~す
私きな子は、15時頃まで直接販売させていただきますので、お近くの方遊びにきてねー
f0256148_2151215.jpg
f0256148_21512959.jpg

柚香キャロブチップと、アップルジンジャー。
キラキラやな~~
旬のものが、輝きを増して魅力的です。
美味しいものは美味しいうちに是非。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-28 21:57 | event
可笑しなスマイル
夜に撮ったから色がぼやけてますが、焼き上がりーー
可笑しなスマイル~~~
f0256148_2252253.jpg

今週末30日、、

”TODAY'S SPECIAL” 渋谷ヒカリエ店に納品です。
http://www.todaysspecial.jp/
スマイルクッキーと一緒に、塩麹クラッカー、塩麹クッキーも一緒にお届けですー

近頃、TODAY'S SPECIALでkinacoお菓子を知ってくださってイベントに遊びにきてくれる方もほんとうに増えました。
ギフトにも選んでくれているみたいで、お役に立ててるのだな~
と、しみじみ幸せ感じてます。
みなさん、いつもありがとうございます!

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-27 23:02 | schedule
感謝!
発売中の雑誌「SPUR」に紹介していただいてます。
f0256148_18583098.jpg

嬉しいなあ。
スタイリストの酒井章子さん。
いつも応援してくださって、元気もらってまーす

あっこさん!いつもありがとうございますー!

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-25 19:08 | everyday
30日は、代々木上原GAIAに納品ですー
今週末30日(土)はGAIA代々木上原店にお菓子の販売に行ってきます!

メニュー決まりましたので、どうぞチェックしてお出かけくださいねー

マフィン
▲パンプキン金時
▲白味噌酒粕ナッツ

ビスケ
▲塩麹
▲セサミ(黒ゴマ)
▲安納芋ラムレーズン
▲アップルジンジャー
▲柚香ジャムキャロブチップ

ビスケットサンド
▲小豆クリームココナッツビスケットサンド
▲白あんクリームきなこビスケットサンド

f0256148_1855590.jpg


kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-25 18:03 | event
今週のスケジュール
どんより雨が今にも降りそうで冷えてきました。
室内用のUGGみたいなモコモコブーツが欲しいww
友達のさぶが、いつも履いてて、ぬくぬくそうやな~~
って夕方越えると特に、頭の中にそのことが飛んでいる。
暖房は乾燥するからギリギリまで我慢だな。
今年のきな子邸も、なかなかの忍耐力が試されそう。。。。

さて、今週です!
なんと11月はもう終わりなんですねー
早いなあ。
毎年思うけれど、1ヶ月なんてヒュンって過ぎていっちゃう。
なもんで、今年もあっという間だなあ。
週末はGAIA代々木上原店にて店頭販売しまーす
是非おいでくださーい!

▲26日(火)・・・pegul cafe,GAIA御茶ノ水店 納品
▲30日(土)・・・GAIA代々木上原店 店頭販売(kinacoは3時頃までおります)

そして、明日のGAIAのメニューです!
ひ、久しぶりにマフィンが登場ですよーお見逃しなく~~

▲ほうじ茶金時マフィン
このしっとり加減が絶妙です・・金時豆たっぷりに、柚香ジャムが隠し味。
f0256148_15441278.jpg

▲小豆クリームかぼちゃビスケットサンド
ミコト屋の栗かぼちゃ、たくさん仕入れましたーかぼちゃが美味しいこの時期だけのお楽しみ!
f0256148_1546170.jpg

▲柚香ジャムビスケ   new!
ほろにがの柚香のマーマレードとカランツのビスケ。紅茶と一緒にどうぞー
f0256148_15475326.jpg

▲キャロブチップココナッツ
久し振りにキャロブチップ~やっぱりココナッツとの相性はバツグンだと思います。。
f0256148_1549470.jpg


どうぞ今週もよろしくお願い致します。
GAIA代々木上原店のメニューも追ってのせまーす
引き続きよろしくです。

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-25 15:51 | schedule
冬も
続々と漬けております。
f0256148_22213424.jpg
f0256148_22215341.jpg
f0256148_22224998.jpg

続々と、ぷくぷく中~

冬の酵素ジュース。

生姜汁とお湯で割って、ホットジンジャー。
レモンの酵素ジュースだと、レモネードになっておいしくてたまりません。
ブレイクタイムのお楽しみ。

ぬくぬくしよう。

ほぐし屋るつこに、マッサージしてもらってのひと言・・・
「こんなバキバキな身体久しぶり・・・」

自分を労わろう。
むくんでる人=きな子・・・
これ、脱出したい。
そんなんで、毎日のマッサージが日課になりつつ、、ある。。
日課にしたい、、、

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-23 22:31 | everyday
感謝!
あおばを食べる収穫祭。

お天気で朝からたくさんの人で賑わって、主催のマドカさんのパワーはやっぱり凄いなぁ~
青葉区の方達にも、kinacoを知ってもらえる機会となって、楽しい一日となりました。

わざわざ遠くから、目掛けて来てくださったみなさま!
お陰様で1時間30分ほどで完売~
あーありがたいーー嬉しいーー気持ち良いなぁ。
お昼くらいに来ていただいたのに、買えなかったお客様には申し訳なかったです、、

×3あっても売れたなー
なんて、ちょろっと頭を過りましたが、そのおかげで↓行列の絶えなかったミコト屋パッタイ!
のサポートもできたし結果すごい良かった~!
f0256148_20222218.jpg

自分が思ってもいないところで、blogみて心配してくれたり、応援してくれたり、
楽しみにしてくれたり・・・

じーーーん。。。。

何と言うか、今日はなんだか初心に戻れた一日。
当たり前のことに感謝であって、十分足りているんだよ、、
目先の事より、目の前の事。
いつも支えてくれている方たちに、”ありがとう”ってちゃんとに伝えれた日。

心地よいなぁ。

地域のイベントどんな感じなのかドキドキでしたが、お誘いいただいて感謝!
マドカさんをはじめスタッフのみなさんありがとうございました。

そして、ブースに遊びに来てくれたみなさま!
心より感謝致します。
ありがとうございました!

またどこかで会いましょー
またまた~~

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-23 20:54 | everyday
焼けてまーす
明日のお菓子少しずつ焼けてますよー
f0256148_13264426.jpg
f0256148_1327380.jpg
f0256148_13272029.jpg

藤が丘駅前公園で会いましょ~~

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-22 13:27 | event
JUN MIKAMI
ニットデザイナー「JUN MIKAMI」の展示会。

良かった!

みかんちゃんの作品は、いつでもトキメキをくれるのよぉー

ズッキュン。。♡
f0256148_15283778.jpg
f0256148_15285293.jpg
f0256148_15291172.jpg

色が本当にきれい!

ブーケbagを予約してきました~
楽しみだなぁ
f0256148_13111086.jpg

↑狼マフラ~とか、お魚bagとか、いつもわくわくさせてくれます
これ欲しかったなぁ~~
前回スットコやらかして、展示会の場所間違えて行けなかったんだったww
またのお楽しみにしよう。

JUN MIKAMI Blog→http://junmikami-knit.tumblr.com/

そんなみかんちゃんと、来年また一緒にできそうで、今からわくわく~~

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-11-21 15:36 | event