人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
真っ赤な空豆
痛すぎる痛すぎる・・・・・・・・・・・

低温火傷甘くみてましたわー

空豆ほどの湯たんぽの火傷。

がー、真っ赤な夕焼け色に色づきまして、おまけに足ごと浮腫んでダルすぎる。
これ、熱もある・・・

あんまし気が向かないけれど、皮膚科行ってきました。
湿潤療法、自己流でもやらないよりかはよかったみたいで、皮膚移植するまでじゃなかったのが
不幸中の幸い!

”熱ありそうだねー
暫く続くよ”
と告げられ完治に3か月くらいかかるみたいですねー

なめてた低温火傷。
しょぼん、ぐったりしてます久しぶりにーー

あ~でも来週はイベント週で気持ちだけは、気持ちだけでもあげてゆますねー!
真っ赤な空豆_f0256148_20122888.jpg

これ使って、ちまちまちくちくする予定だったのに~!

とりあえず、明日はお菓子焼く日。
またメニューなどお楽しみに~~
早寝して療養します。

火傷~~~~
いたいのいたいのとんでけ~~
って、誰かしてくんないかな笑。
真っ赤な空豆_f0256148_20161482.jpg

kinaco
by suttocokinaco | 2013-03-06 20:18 | suttoco
<< 明日のGAIAのお菓子 OFFー!! >>