人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
明日ーーー!
ぽかぽか~~
只今買い出しに出かけてきましたが、コートいらない~~
パンジーもパンパカパ~~ン!
って咲いてきました。
嬉しいね。
明日ーーー!_f0256148_16155447.jpg

明日明日~~
お蔵フェスタ、良い天気そうで物凄く楽しみ!
お客さんとしても色々見たいっ一!
マフィンも焼けてます~

寺田本家のイベントに因んで、”酒粕”を使ったマフィンにビスケにいっぱいです~
旨味倍増するし、発酵食品なんで体にも良いしいいことづくし。
是非見て来て食べて~~~~~
くださいませ!

▲玄米酒粕チャナマサラcurry 
 たまねぎが甘い~~
 玄米酒粕は、よく炒めると本当にコクになってくれます!
明日ーーー!_f0256148_16273011.jpg

▲酒粕豆乳マヨマカロニグラタン
 長いネーミングのごとく、旨味の素いっぱい入れて焼き上げてます~
 うまっ!
明日ーーー!_f0256148_16274513.jpg

▲ビーツバナナ
 是非この色から元気もらってくださいませ。
明日ーーー!_f0256148_16504877.jpg

▲ブルーベリー
 定番ですが、やっぱり一番美味しいーー!
明日ーーー!_f0256148_16531894.jpg


それでは~~
スマイルタルトが目印です。
見つけてみてねーー!
わくわく~~!
明日ーーー!_f0256148_1655277.jpg

kinaco
by suttocokinaco | 2013-03-16 16:10 | event
<< sub画伯に作ってもらっちゃい... 順調に焼けていますーー >>