人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
いろいろ焼けてます
もう金曜日。

今週日曜の寺田のイベントからはじまって駆け抜けた~~
ってまだ終わっていませんが笑。
まだ3日くらいしか経ってない気がしてます。

お陰様で大分充実。

長距離も、短距離も、、
それどころか運動神経が悪い、いや、ないきな子にとっては運動会でいきなしクラス対抗リレーとかに
出された気分笑。
結果なんて後からついてくるものだから、バトンを渡されたら突っ走るしか、、、
とはいえ、自分ひとりリレー!
でも、あんまりにも危なっかしすぎるからって回りが半周走ってくれたり、旗振って応援してくれてます。
本当に、ありがたいよね、、
でー、何とか今”よーいドン”ピストルにも少し慣れてきた?かなー
盛り上げてくれるみなさま、いつもスペシャルにありがと~!

さて、マフィン~!
いいよ~いいよ~!!
いろいろ焼けてます_f0256148_1545967.jpg

ビスケットサンド~!
小豆の粒が残っていながら、超しっとりなあんこが自慢です。
いろいろ焼けてます_f0256148_1555025.jpg

よもぎパウンド~!
イチオシ!
こちらも超しっとり~近頃パウンドフィーバー!
いろいろ焼けてます_f0256148_1575227.jpg

やっぱりお食事マフィンはオススメです。
いろいろ焼けてます_f0256148_159344.jpg


代々木上原店!
GAIAさんにて、明日店頭販売です。
今回お菓子を送っているため、開始時間に多少遅れがあるかもしれませんが、11時30分~12時頃開始になりそうです。
よろしくお願いします。

お菓子持って、お花見いかがでしょう♪

kinaco
by suttocokinaco | 2013-03-22 15:12 | event
<< TODAY'S SPE... キャンセル出てますーー! >>