人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
明日のGAIA
ぶるぶるしたり、ぽかぽかしたり、ふぅふぅしたり、シュワシュワしたり・・・

この1週間で春夏秋冬を味わっているのは私だけでしょうか?!
なんかまた湯たんぽとか出してみたり、、、
炭酸飲みたくなったり、、、

そして、今日はようやく春かな。
1周してきました笑。
体が鍛えられるな・・・

さて~
明日はGAIA御茶ノ水店に納品です。
どうぞよろしくお願いします。
メニューです!

▲よもぎ黒糖マフィン NEW!
黒糖飛び出しちゃったりして、、やばやばやば~~
自然栽培の黒糖だから?後味さっぱりなのに、なんとも言えない満足感。
明日のGAIA_f0256148_1223345.jpg

▲チョコバナナマフィン 
今週のはヘーゼルナッツ入り~
そして、GAIAさんのオーガニックバナナがすこぶる美味しい・・・
調子に乗って7房も仕入れてきましたので、またバナナマフィン笑。うまいの~~!
明日のGAIA_f0256148_1226875.jpg

▲モカバナナケーキ
こちらも、GAIAさんバナナで。うまうまノンシュガー!

▲よもぎ金時パウンド
よもぎもあと何回かでおしまい。
旬のうちに味わってくださいませ~!
明日のGAIA_f0256148_12274982.jpg


▲チョコバナナ
写真はタルト生地がココアですが、今週のはプレーンです。
何気久しぶりの王道タルト。間違いない・・・
明日のGAIA_f0256148_12331360.jpg


あれ?
バナナとよもぎばっかしに・・・・
ちょっと油断しました汗。
あ~でもどれもハズレなしなんで是非是非!
オススメはやっぱりヨモギ黒糖マフィンかな~!

暖かいと早起きがとても楽ですね。
明るいうちに、今日は大掃除しちゃいたいと思います!
よっしゃ~~

kinaco
by suttocokinaco | 2013-03-28 12:36 | schedule
<< 物欲・・・ だったらいいな。 >>