人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
焼きあがってきてまーす
LINEの天気予報では・・・
明日は、曇りのち雨と・・・

のちって、いつやん?!
午前中だけでもどうか・・・
振らないでくださいませ。

まぁ天気なんて天気なんですよ笑。
明日行くのどうしよーー
って迷っている方いましたら。

写真見てご判断を是非。

▲よもぎ黒糖マフィン
黒糖増量中~特別に~なので、溢れちゃってるよー
これにて、黒糖思う存分味わえます。
焼きあがってきてまーす_f0256148_1583456.jpg

▲ビーツバナナマフィン
レモンって本当に良くバランスとってくれてお気に入り。
自家製レモンジャム入りで、後味すっきり!
焼きあがってきてまーす_f0256148_1511011.jpg

▲アスパラdeナポリタンマフィン
炭水化物×炭水化物=笑。
可笑しくなっちゃうマフィンです。
焼きあがってきてまーす_f0256148_15125539.jpg

▲マスポテマフィン
炒めたまねぎ&ほうれん草&きのこ入り。
リカちゃんがネーミングしてくれました。マースタードポテト通称”マスポテ”!
焼きあがってきてまーす_f0256148_15144066.jpg

▲ビスケットサンド2種
もうこれは。どの種類もオススメしたくなっちゃうなってくらい好き。
だって美味しいから!笑。
焼きあがってきてまーす_f0256148_15161114.jpg

焼きあがってきてまーす_f0256148_15175138.jpg


一人でも”雨でも行く!!”
って覚悟決めてくれた方いたら嬉しいな。

もちろん、きな子も雨でも行きます!
もちろん、ミコト屋も!
もちろん、こどもパンも!
当たり前かぁ笑。
よろしくお願い致します。
お待ちしてまーす

kinaco
by suttocokinaco | 2013-04-05 15:07 | event
<< きな子食堂メニュー 晴ーれーてーー >>