人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
たーのーしーかった!
興奮冷めないうちにと・・・
たーのーしーかった!_f0256148_22571834.jpg

本日、GAIA御茶ノ水店での1day cafe。
きな子の食堂おいでいただいたみなさま!
とてもとても嬉しかったです。
心より、感謝致します。
ありがとうございました!

去年から月1でやらせていただいているのですが、ご飯を出すのは今日が初めて!
ってことで、どきどきしておりましたー
↓こんなの出してました。
たーのーしーかった!_f0256148_22572554.jpg

玉葱どうしようか迷ったあげく、今朝は肌寒かったのでやっぱりオーブンローストに。
新玉が本当に甘くてとろけちゃうの!

TOFUスクランブルを、本当の卵だと思ってた方や、
近所のおじさんが
「いや~ご飯本当に美味しかったよ、、毎週やってよ、そしたらまた来るから!」
ってリアクションしてくれたり、
「豆乳マヨあれば、なんでも美味しくなりそうね」
って嬉しそうに話してくれたり・・・
酵素ジュースが美味しいって、自分でも作りたいって思ってくれたかたも何人もいて
ホントに楽しい楽しい一日となりました。

やっぱり、ご飯出すってすごく楽しい。
作るのもやっぱり好きだなって改めて思ったし、カフェだとダイレクトにお客さんの声が聞けて
すっごい元気になる。

新しいお客さんともお話しできて、またこれからがわくわくしちゃいます。

さて来月は何を出そうかな、、、、
どうしよーー楽しすぎです。
次回は5月8日(水)!
酵素ジュースは、写真のグレープフルーツかな~
ちょうどよく漬かってシュワシュワいってくるころだろなって。
たーのーしーかった!_f0256148_23104094.jpg



お菓子+ご飯の仕込み。
慣れなくてバタバタしていましたが、終わってしまうとあっという間。。。。
なのですよね!
とにも、かくにも、楽しいが一番。
むしろ、のみ!

”楽しみでそわそわしてました”
そんな言葉もいただけて、今夜は眠れそうにありません・・・笑。
それくらいに、心に響いて感動してます。
みなさまのおかげさまなのです!

それでは、おやすみなさいーー
って、寝る気満々?!。。。。なのでしたーー

kinaco
by suttocokinaco | 2013-04-10 23:24 | event
<< 晴れますようにーー 明日ーーーーー >>