人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週~~
ピクニック~~
とても楽しかったな~~
心を落ち着かせて改めてレポート致しますね。

さて、今週のスケジュールです。
どうぞご覧ください。

▲4月16日(火)・・・pegul cafe,GAIA御茶ノ水 納品
▲4月19日(金)・・・GAIAお茶の水 納品
▲4月21日(日)・・・11:30~GAIA代々木上原店頭販売

そして、明日のGAIA御茶ノ水店のお菓子メニューです↓

▲黒糖バナナビスケ new!
絶対に美味しい組み合わせとはわかっていたけれど・・・・・
今週~~_f0256148_10253439.jpg

▲抹茶レモンジャムナッツビスケ new!
爽やか~どこまでも爽やかです。
今週~~_f0256148_10263989.jpg

▲ココアといちぢくくるみマフィン new!
いちぢくの濃厚なコクと甘み。とってもココアと合います。
コーヒーにぴったり~~
今週~~_f0256148_10282057.jpg

▲バナナ小豆マフィン
久しぶりに焼きました。ボリュームたっぷり!
今週~~_f0256148_10292091.jpg

▲よもぎ黒糖ピールマフィン new!
レモンピールと黒糖がクセになって後引きます。オススメしちゃいまーす
今週~~_f0256148_10304322.jpg


newなお菓子がたくさんです。
新しい事したくなるこの季節。
是非いろいろお試しくださーーい!

kinaco
by suttocokinaco | 2013-04-15 10:33 | schedule
<< ピクニック~ マカロニ >>