人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
ピクニック~
ピリカタントと緑道ピクニック~~!

気持ち良かった~~~
ピクニック~_f0256148_20202069.jpg
ピクニック~_f0256148_20173280.jpg

昨日行ってきましたー

お客さんみんな会ったことある方ばかりで、とっても賑やかな賑やかなピクニックとなりました~!
ピクニック~_f0256148_20215148.jpg

サンドイッチの具を仕込中~のゆうちゃん。
ホーローに詰めて、カゴにはシートと食器とワイン~

準備が整ったら、さて~緑道までお散歩ーー
ちょうどお昼前に焼きあがる”KAISO”のバケット。
素材も調達しながらってのも、なんか楽しくて!

見えてきましたっ、可愛すぎる看板がお目見え!!
ピクニック~_f0256148_20244543.jpg

店内もテンション上がる可愛さー
好きだなー
ピクニック~_f0256148_202554100.jpg

明日の朝食のパンなんかを買い足したりして・・!
ピクニック~_f0256148_20271674.jpg

どこまでも続いてそうな緑道・・・・
気持ち~~
そして、適当なところまでいいたら・・・

ピクニック~
焼きたてのバケットに、好きな具を挟む挟む・・・
オリジナルのサンドイッチ!!
ピクニック~_f0256148_20292989.jpg

キャロットラぺ、炒めたレモン風味のレンコン、卵とポテトのディルサラダ。
をー、かぶりつくのですーー
そりゃ美味しい!!
外でこうやってご飯食べたのなんか本当に久しぶりの事です。
ピクニック~_f0256148_2031771.jpg

白ワイン、昼間っから飲む。
いいなこのイベント笑。
自分らがいちばん楽しんでいたのかもしれませんねww笑。
みんなでぺちゃくちゃ?ゲラゲラ・・・

そして、一冊お気に入りの本を一人ずつ紹介しながらまた話も広がってーー
ピクニック~_f0256148_2033897.jpg

あっという間に、時間が過ぎていきましたよね。

ちょっとばかり、強風が気になってきたところでお店までもどり・・・
だ~いぶ、みなさん寛いでいました笑。
ピクニック~_f0256148_20344486.jpg

店内でお菓子も販売。


参加してくれたみなさんが、久しぶりに休日をゆっくり過ごせて楽しかった~~
って言ってくれたのが本当に嬉しかったです!!
また楽しい事しましょー
って色々リクエストしてもらえたらのも大きな収穫でした~!

ゆうちゃんが、本当に明るくてすごく元気になるんです。
この日も、たくさんのお客さんがお店に遊びに来ていたけれど、”遊びに来た”
っていうくらい気軽感じで。
人が人を呼ぶなんていうけれど、間違いなくピリカタントは人と人が繋がっている場所だな~
と、一日中心地よかったです。
ゆうちゃんの人柄だなと~!

とにもかくにも、やりたかったことが実現できて楽しい一日となりました!
参加してくださったみなさん!
ありがとうございました~!

ゆうちゃん、今度は可笑しなイベントしよねーー笑。
スペシャルにありがとーーー!!

kinaco
by suttocokinaco | 2013-04-15 20:49 | event
<< 21日メニュ~~ 今週~~ >>