人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
告知するはずだったのに・・・あざみのマルシェ
すみません~
何故か非公開記事にしていて、昨日載せるはずだったのですが・・・・
が~ん!!

勿体ないので、、、載せちゃいます笑。

あざみ野マルシェ告知もできなかったし不安でしたが、近くに住んでいるともこさん親子が
「楽しみで、夢にまで出てきたんですよ~~」
ってにこにこで買いに来てくれて超救われました~~涙。
夢にまでって~~
やばいですねー
この言葉聞きに今日は出店したのかなって思うくらい嬉しかったなー
ありがとうございました~~

以下昨日載せるはずだった記事です・・・・

本日の酵素ジュースws~
楽しかったなぁ~~

酵素のこと、もっとお伝えしたかった~
という課題は残りましたが最後にお客さんが
”本当に楽しかったです”
って、言ってくださった方がいたのです~涙。
ほんとに心が温かくなりましたーー

”やってよかったな”って自宅に着いた今となって振り返っているところです。
kinacoの酵素ジュースの楽しみ方。
ほんとに、お気軽でして・・・
難しいことは、後回しにしてまずは作ってみようよ!
これを伝えたかったのが1番にあったので、今回のWSをきっかけにみなさんの毎日がちょっと楽しくなって
くれたら嬉しいのです~
まずは、明日の朝混ぜ混ぜしてくださいね~
美味しい酵素ジュースになりますように・・・

それにしてもWSって楽しいなって!
みんなで和気あいあい、おしゃべりしたり・・・
ミコト屋ともまたやりたいね~
なんて話しているところですので、また何かの機会でお伝えできたらいいなと思ってます!
お集まりいただいたみなさまありがとうございました~!!
告知するはずだったのに・・・あざみのマルシェ_f0256148_20514688.jpg

さてさて~~
明日~~
あざみのマルシェ出店しま~す!!

メニューはこちらです。

▲チョコバナナマフィン
▲新玉サラスパマフィン

▲塩麹ビスケ
▲ほうじ茶黒糖ビスケ
▲りんごココナッツビスケ
▲白味噌酒粕ビスケ

▲小豆クリーム塩麹ビスケットサンド

今から焼きに入ります~~
余裕があったらクッキー増やすかもです・・・
お近くの方~是非いらしてくださいね!

kinaco
by suttocokinaco | 2013-05-11 21:08 | event
<< 今週のスケジュール サラスパお見逃しなく~~~ >>