人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今後の活動について
日付が変わってしまいました。
遅くなりましたが、お知らせ致します。

今後の活動について、今現在でお知らせできることがあり、賛否両論あるかと思いますが
何度も考えて出した結論ですので、どうぞ温かい目で応援していただければ幸いです。

ますは、一人で大量に焼くこと辞めました。
細部まで目が行き届く量を丁寧に焼きます。

当たり前ですが、温度管理、衛生面、もう一度よく確認し自信を持ってお客様に提供できるよう努めます。

全く持って余談ですが一時は、辞めようと思いました。ほんとです。
でも、卸先のpegul,GAIA,TODAY'S SPECIALどのお店も応援してますって言ってくださって。
辞めても辞めなくても、起きてしまったことは消せないし辛いです。
辞めたとしたら一時は辛いけれど、これは逃げだなと・・・・
だったら、どこがいけなかったのか、もう一度焼き続けながら改善し、より良いお店にしていくことが
反省となって自分もみんなもハッピーになれるんじゃないかなって今はそう思っております。

今月はゆっくりなスケジュールなので、また一から見直します。

そんなこんなで、本当にみなさんのお陰様で、焼いていく事を選択致しました。
本当にありがとうございます。
つきましては、下記の6月のスケジュールが決まってきました。
無理ない範囲内での活動にはなりますが、どうぞよかったらチェックしてみてくださいね。

▲あざみ野マルシェ、メイド・イン・アースくらしの天然市場・・・暫くの間出店は控えます

▲15日、16日TODAY'S SPECIALヒカリエ店 出店・・・現在調整中

▲GAIA代々木イベント出店・・・室内にて開催

▲GAIA御茶ノ水店納品・・・週1納品になります

▲Pegul cafe,TODAY'S SPECIAL・・・今まで通り置かせていただきます。

また決まり次第blog上にてお知らせ致します。

今イメージすること。
きっともしかしたら、以前のようにあれもこれも選べるブースにはできないかもしれません。
それでもまたお客さんが
「ここの、これ食べたかったのよーやっぱり美味しいね、また遊びに来ますね」
ってワクワクしているところ。
目に見えないけれど、何か変わったね、良くなったねって。

「本当に楽しくなるお菓子だね~」
ってリアクションしてくれた方がいました。
嬉しかったなー
そういうお客さんの声ってどれもこれも覚えていて。
そうだから、心に残るお菓子や、ごはん伝えていきたいなと思っております。

ゆっくりな活動にはなりますが、どうぞ今後とも"可笑しなお菓子屋kinaco"をどうぞよろしくお願い致します。

さて、急ではありますが、本日酵素ジュースの販売をすることになりました。
TODAY'S SPECIAL自由が丘店にて11時~
ミコト屋と一緒に行ってきます。

できたての、小梅の瓶も持っていきます。
ミックスジンジャー、ビーツ、グレープフルーツ、ブルーベリーの5種。
もちろん、ミックスしたい方のリクエストにも応えちゃいますよー
水割りか、ソーダ割りかお好きな方を選んでくださいねー
今後の活動について_f0256148_2352488.jpg
今後の活動について_f0256148_236157.jpg

先日のきなこ食堂ではおかわりが出るほどでした。
この時期、シュワシュワ~~はやっぱり格別に美味しいです。
是非おためしくださいませ。
お待ちしております。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-06-09 21:35 | everyday
<< シュワシュワ ほたる >>