人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
new! 名刺~~
kinaco名刺できました~
new! 名刺~~_f0256148_1538691.jpg

デザインは近頃あちこちでひっぱりだこの、なつきちょん!!
さすがです、、ありがと~~~!!

きな子のわがままを受け取ってくれて本当に嬉しいよぉーー
遊び心満載で、ラッキーカラーのレモン色も、どんぴしゃ~!
とっても気に入ってます。


旦那様は、KARAPPOというデザイン会社をやっていて、奥様であるなつきちょんはご飯も作れて
フライヤーなどのデザインからイベントのデコレーションまで手掛けているというセンスに溢れた三尾夫妻。
↓なつきちゃんblog。
http://www.kashico.net/
名刺や、フライヤー是非お願いしてみたいという方がいましたらお気軽にコメントくださいませ!

気持ちも新たになりますね。
因みに裏面もかわいいーーのですわ~
テンションが上がってるままお菓子を焼くかな。
明日は久々にケーキ焼くんでずっとずっとそのことばかり妄想してます。

なつきちゃんとは、ご飯を一緒にコラボできたらなって話してます。
きっと私にない引き出しをたくさん出してくれるんじゃないかって!
その時を今から楽しみにしているのでしたー

kinaco
by suttocokinaco | 2013-07-02 15:52 | everyday
<< camp!camp!camp!! 今週のスケジュール >>