人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
hiromingos
近頃は、どこもかしこもパンケーキで賑わってますねー

原宿billsに連れてってもらた~

はい↓お馴染みHi-CORAZONっていうアクセサリーブランドのデザイナーでもあるひろみちんと~
hiromingos_f0256148_2329045.png


ふわふわ~~ふわふわや~~!
リコッタパンケーキでやんした~
おいしー軽いーー
私達出ると時には、長蛇の列がw!

直ぐ近くには、eggs'n thingsのホイップモリモリパンケーキもあってこちらも凄い列がw!

女子ってやっぱり、甘いもの大好きなんですよねーー
私も、ぶっ飛んだ甘党でした・・・
スタバでフラペチーノにはちみつモリモリかけて、スコーンにホイップ添えて、、
これをご飯代わり。×週5とかね・・・
バカすぎて頭に糖が回ってなかったんじゃないかって本気で思う・・
懐かしいです。

にしても、タイミングで会えると嬉しいな~
前々からの約束で会えるのも嬉しいけど、急なのはもっとステキ。
思いがけないこと、サプライズ的なことを日常から意識出来たらきっともっと楽しい毎日が~

また来月遊ぼ~~
ネタためとくねん笑。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-07-26 23:29 | everyday
<< 今週のスケジュール ハンモック >>