スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
フィリピンのママⅡ
ピリカタント。
アイヌ語で、ピリカ=うつくしい。タント=きょう。

優ちゃんのお店にルツコとほろ酔いに行ってきました。
f0256148_22471687.jpg

↑ずば抜けて、明るい優ちゃん~
今日もフィリピンのママ的花柄ワンピがお似合いだこと!!
毎日元気ハツラツと生きてるんだろな~~
ってすっごい元気わけてもらってます。
f0256148_22492678.jpg

ルツコも緩む緩む~~
よい写真。

ほんと、緊張せずにここのお店は来れる。
あんまり、一人で外食って得意じゃないのですが、近かったらついつい寄りたくなっちゃうような心地よさ。
何だろな。
優ちゃんが言ってたように、人って匂いを嗅ぎ分けているのカモ、って話ももしかしたらあるのカモ。
理屈じゃなくて、本能で好んで選んでるってこと。
そんなことを思ったら、間違いなくピリカタントは”いい匂い”がするのねーー
遊びにくるお客さんも、みんなお友達や家族のような感じで優ちゃんママに会いに来ていて。
バケットサンド(ぶどう入りの野菜サンドめちゃ旨すぎた・・)かぶりつきながら、ゲラゲラ良い時間過ごしてきました。
あ~~~楽しかった!

そ、そして~~

そんなこんな大好きな場所で来月、ルツコとキナコで喫茶やることに決まりましたー
詳細はまだこれからですが、10月11日(金)~12日(土)の12:00~17:00。
とりあえず、日にちキープ願います!

何を作ろうか、何をしようかとにかく楽しみーーーーー
軽食にはなりますが、ご飯を作れるってことも幸せ~

優ちゃんのおかげで、わくわくがまたひとつ増えました。
今日の日が美しく充実できたこと、スペシャルにありがとねん!!

それではー、来月の可笑しな喫茶店楽しみにしていてくださいね!
ルツコ~~よろしくねん!

kinaco
[PR]
by suttocokinaco | 2013-09-21 23:12 | everyday
<< 今週 ハウスの9月展 >>