人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週
親知らずを乗り越えた1週間。
あっという間でしたー
しかし、今度は下の歯も抜いたほうが良いと言われ。。。
タイミング見て抜かなきゃ。。。

さて、今週末28日(土)は、渋谷ヒカリエTODAY'S SPECIALにてお菓子の販売ですよーー
秋めいたお菓子。
かぼちゃに、りんごに・・・・
メニューも夜には載せますので是非チェックしておいでください!

△24日(火)・・・pegul cafe,GAIA御茶ノ水 納品
△28日(土)・・・TODAY'S SPECIAL ヒカリエ店 店頭販売

そして明日のGAIAのメニューです↓

△wラムレーズンビスケ
久しぶりに焼きましたー
カリフォルニアと、サルタナのwレーズン使い!!甘みと酸味がラム酒に馴染んでおいしーーー
オススメです。
今週_f0256148_15295822.jpg

△ジンジャーキャロブチップビスケ new!
チョコと生姜って意外なほどに、よく合います。
これはお酒のお供にも是非~~キャロブチップの甘みを生姜が引き立ててくれてますよー
今週_f0256148_15323789.jpg

△ほうじ茶フルーツミックス new!
絶妙~~
カランツ、アプリコット、レモンジャム、オレンジジャム。。。色々贅沢です。
お茶とドライフルーツのみ合わせは中国茶になつめを添えるイメージで。秋ですねー
今週_f0256148_15354541.jpg

△塩麹クッキー(ココナッツ)
今週は大好評のココナッツ!!

pegul cafeには、塩麹クラッカーもたくさん納品です。

どうぞ今週もよろしくお願いします!

kinaco
by suttocokinaco | 2013-09-23 15:36 | schedule
<< TODAY'S SPE... フィリピンのママⅡ >>