人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
かぼちゃとかぼちゃとかぼちゃ。
明日は、メイド・イン・アースくらしの天然市場に行ってきますー

お菓子先ほど焼き終わりましたー
はい。今回かぼちゃたくさん。
黄色があちこち並びますー

かぼちゃ好きのみなさま!
今年もミコト屋のかぼちゃは、大当たりホクホク自然な甘みで間違いない笑。

個人的に、サンドがどちらも美味すぎでオススメーー
そしてかわいいなぁ。
かぼちゃとかぼちゃとかぼちゃ。_f0256148_18334094.jpg
かぼちゃとかぼちゃとかぼちゃ。_f0256148_1834164.jpg

そして、マフィン復帰しましたぁ~~~~

あんこINかぼちゃマフィン。
かぼちゃとかぼちゃとかぼちゃ。_f0256148_18343288.jpg

酒粕ローズマリーポテト。くるみ入り。
かぼちゃとかぼちゃとかぼちゃ。_f0256148_18353643.jpg

パンプキンマカロニグラタンINマフィン。
かぼちゃとかぼちゃとかぼちゃ。_f0256148_18355350.jpg

もう一度サンドビスケ~~
かぼちゃとかぼちゃとかぼちゃ。_f0256148_1836176.jpg
かぼちゃとかぼちゃとかぼちゃ。_f0256148_18363673.jpg
かぼちゃとかぼちゃとかぼちゃ。_f0256148_1836544.jpg


お待ちしておりまーす

きなこ
by suttocokinaco | 2013-10-04 18:39 | event
<< SUBやったねん フライヤ~~増刷しております >>