人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
楽しいが1番!!
たーのーすぃ~~かった初日”可笑しな喫茶店”!!

色々明日が終わってからまた書きますねー

マーブルピンクポテトのフォカッチャサンド~
楽しいが1番!!_f0256148_134199.jpg

ルツコのマッサ~ジ~~
楽しいが1番!!_f0256148_142130.jpg


とにかく、濃い~一日でそれはそれは楽しいのです。
終わって、店主の優ちゃんにごちそうしてもらった、ワインとビールで乾杯が、まぁー美味しいこと美味しいこと~!
3人でできたことに、ありがとねん!!

”ちゃんとしよう”をとにかく1番に考えてた近頃・・・・・
じゃないでしょー
”楽しい”が1番でしょーーー
って、なんか思い出せて実感できて、ほんとに楽しくて。
わわわわわわわ~~~~
って感じです。
あれ?わわわわーて?笑。
いいのです。
大切な事って、言葉じゃ文字じゃなくて目に見えないものだったりしますよねー
そんなテンションなのです、、
そんなんで、わわわわわわわわわーーーーー
たのしいなって今の気分です。
毎度、意味不明でスミマセン・・・

本日遊びにきてくださったみなさま、心から感謝致します。

そして、明日はなんとオンリ~きな子!
すっとこどっこい喫茶です笑。
みんなで楽しくできればいいなってーー


豆乳魔女のタルタルっぷり、ホイップっぷりに是非リアクションしに来ていただければ
嬉しいですーー
それでは~お楽しみにーー

kinaco
by suttocokinaco | 2013-10-12 01:03 | event
<< 2日目も無事終わりました あーすーーー >>