人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
太陽と星空のサーカス
今週末です。
”太陽と星空のサーカス”~~!

kinacoは19日と、20日の2日間出店です。
金曜日は出店しないので、お間違えなく~~!

可笑しなの焼きますので、
”あはははーー”
しに覗きにいらしてくださいませーー笑。
http://sunandstars.jp/2013_nakano2/
太陽と星空のサーカス_f0256148_22482369.jpg


メニュー

マフィン(19日のみ)
△ナポリタン
△のり塩ポテトと酒粕チーズ
△ブルーベリー
△パンプキンキャロブチップ

ビスケ(両日)
△塩麹
△りんごとくるみ
△ミルキークランベリー
△白味噌酒粕
△グリーンレモンポピー
△ハロウィンスマイル

どら焼きビスケ(両日)
(ビスケットサンドを、食べ歩きしやすいようにと、大きくしてどら焼き風に・・・
 豆乳クリーム入りのクリームどら焼きもお楽しみに~~)
△どら焼き
△クリームどら焼き

スマイルクッキー
△太陽と星空限定スマイル

そして、subメモも並びますよん~~
うひょひょ。

どら焼きビスケ。
念のため・・・
注:どら焼きではありません。
ので、予めご了承くださいませ。。
しつこいですが、どら焼きでいいじゃんってのは承知です。
ネタですつまり。。。笑

可笑しなお菓子屋kinaco。
はじめましての方いましたら、是非一度遊びにいらしてくださいね!
ミコト屋ブースのお隣です、、
たまに野菜売ったりしてるかもですが、、ブースにいなかったら
”きーなーこー”
叫んでくださーい
よろしくです。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-10-14 23:27 | event
<< フラッグ~~ 今週のスケジュール >>