人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
少し寒さも落ち着きましたねー
慌てて出したコタツも一旦部屋の隅へ・・・・

さて、たまにはスット子ネタでも書こうかと。。。

先日のイベントで、天気予報を度々みんなでチェック。
「きな子~明日の降水確率何%になってる~?」
に・・・

「昼間は62%だけど、夜は97%だってー絶対もう降るねーー」
と返すきな子。

「さっき見たときは、30%だったけどな、う゛ん?!!ちょっと見せてー」
と、ラインの天気予報を見せる。

「ほんっとバカだコイツ・・湿度じゃねーかよーww!!」

「降水確率やったら細けなー笑。62とか97てー」


しょぼぼぼぼん。。。。。。。。。。。。。。。

大爆笑してましたが、ほんと使えないな、、
と、返す言葉が見つかりませんでした・・・

な、”太陽と星空のサーカス”に向かうミコト屋号車中であったのでしたー。
楽しくいきましょー笑。
今週のスケジュール_f0256148_16361321.jpg

さて、今週のスケジュールです。

△21日(月)・・・GAIA御茶ノ水店 納品(火曜日納品はお休みです。)
△22日(火)・・・pegul cafe 納品(今週は塩麹クッキー!)
△23日(水)・・・GAIA代々木上原店 納品
△25日(金)~27日(日)・・・Village IN シブカル祭 出店

今週のスケジュール_f0256148_16333358.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-10-21 16:54 | schedule
<< 明日は代々木上原のGAIAに納品です GAIA納品は本日になりまーーーす >>