人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
シブカル祭
3日間に渡ったシブカル祭。

”渋谷”の街に出たのは久しぶりでしたが、今も昔と変わらず流行りに敏感な若者で溢れていましたー
最終日は、屋外だったので相当な人間観察ができて面白かったな~~
今って、チークを目の下にするのが主流なんですね。
驚きました~
おばあちゃん、おじいちゃんもハイセンスな装いで、みんな楽しんでるなって。
シブカル祭_f0256148_17544875.jpg

さて、kinacoブースですがお陰様で完売!
みなさん本当に良いリアクションをありがとうございました~~

いつもblog見ていて、”たまたま”通りがかったら、、、
など嬉しい偶然がたくさんだったのが印象的でした。
とっても嬉しかったぁ~~~

千葉の友達から、半年ぶりにの友達、仲良しの友達、友達の友達・・・etc・・・
常連さん、先週の太陽と星空で気に入ってくれた方などなど、
本当にさまざまな方がいらしてくれてはしゃぎました~
さぶとみきやんもありがとー♡
やっぱり、渋谷って東京の中心なんだなって~

出店者さんともおしゃべりできたし、半分以上はふらふら遊びほうけてたかも・・・汗
シブカル祭_f0256148_188329.jpg

そして、みなさん優しくてー胸いぱっいです。
↑ヤダちゃん差し入れKAISOのミルクパン&Sさん差し入れミルクチョコ
寒かったし、血糖値下がるし絶妙なタイミングでした~笑
ありがとー♡

そだそだ、ナポリタンマフィンの反応が劇的にすごくて調子乗っちゃ。。。わないようにしなきゃーー
とりあえず、定番化決定だな~~
とっても嬉しいかったです!

さてはて。
3日間、特に仲良くしてくれたお馴染みゆうちゃんとitomonoさおりさん&あおちゃんスーパー楽しかった
!ゲラゲラしたな~~あーりーがーとー&お疲れさま~~

初日の大荷物を一緒に運んでくれたリカちょんにもスーパー感謝~
おむすびも激ウマだった~涙。。。

そして、主催のhutteのみなさま。
細やかな気配りがとても心地よかったです。
お世話になりました!
ありがとうございます!

またどこかでお会いできることを、楽しみにしていまーす
もしよろしかったら、近々♡♡
会いましょー

kinaco
by suttocokinaco | 2013-10-28 18:29 | event
<< vege&forkメニュー 今週のスケジュール >>