人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
あっちこっち、色々やります。
どうぞスケジュールのチェックお願い致します。

尚、16日(土)ピリカタント書店のお祭りはお菓子のみの参加となります。
その日のきな子は、お友達の写真家Lai君の展示会に、お菓子と一緒に行ってきますー
こちらはまた順にお知らせ致します。

▲12日(火)・・・●pegul cafe,GAIA御茶ノ水店 納品
          ●DIGINNER GALLERYにて、きな子とルツ子の喫茶店(~13日(水))
          (きな子は夕方4時位までおります!マッサージは20時まで予定してます)
▲15日(金)・・・ピリカタント祭 出店
▲16日(土)・・・Masahiro'Lai'Arai photo exhibition「Sun Talk」 お菓子で参加します

そして、明日のGAIAのメニューです↓

▲小豆クリーム抹茶ビスケットサンド new!
ビスケットサンドも今週は並びますよ~~シンプルにまずは、抹茶と小豆です、、ボリューム満点~
今週のスケジュール_f0256148_1751453.jpg

▲モカココビスケ
穀物コーヒーとたっぷりココナッツにくるみ。大きなマグカップにラテとか入れて、遅く起きた朝に
食べたい。
今週のスケジュール_f0256148_1773267.jpg

▲紅茶いちぢくビスケ
女子が好きな組み合わせ。
今週のスケジュール_f0256148_179773.jpg

▲パンプキンアプリコットビスケ
かぼちゃが美味しいこの時期にたくさん焼こうと思ってます!
今週のスケジュール_f0256148_171017100.jpg


追って、詳細載せますーー

月曜日の、ミコト屋鉄平はん&pegulのじゅんこさんとの恒例おしゃべり座談会。
あー癒し。元気でたーー
今週は、なかなか充実スケジュールです。
でもなんか、どれも楽しみや~

今週もよろしくです。

kinaco
by suttocokinaco | 2013-11-11 15:47 | schedule
<< [SunTalk] お友達 >>