人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
それぞれのクリスマス
クリスマスはいかがお過ごしでいましたかー

昨日のピリカタントでのパーティーも賑やかな夜となりました。
お越しいただいたみなさまーー
とてもとってもー嬉しかったです!!

クリスマス気分を上げてくれるデコレーション!
それぞれのクリスマス_f0256148_2240739.jpg
それぞれのクリスマス_f0256148_2240191.jpg
それぞれのクリスマス_f0256148_22405684.jpg

きな子もタルトやら、シュトーレンやら準備して・・・
それぞれのクリスマス_f0256148_22414979.jpg

準備満タンにして、ちょろっと抜け出して・・・
ウォーリーを探せならぬ、、ゆみさんを探せ・・!!
因みに、自由が丘でギャラリーDIGINNERやられていまー~~す
「”モモクロ”踊るから下北沢の駅前で!」
と集合がかかり・・・
「???」
面白そうだから行ってみたら、やっぱり面白かった笑~~
ゲリラライブで盛りあげてましたー
それぞれのクリスマス_f0256148_2248792.jpg

からの、ヒロさん、セラも混ざって家族でピリカタントへ流れてきてくれましたーー
しかしながら、ひたすらからかわれる、きなこであります・・・w笑。
ヒロさんには、しゃべり方がギャルと言われつっつかれ、ゆみさんにも鈴木っていう苗字にはからかわれるんじゃない?!とかまとめられ・・・
ましたが、とってもお酒が美味しゅうございました~~~はしゃいだなー
続きは、DIGINNER忘年会でよろしくですー
それぞれのクリスマス_f0256148_23125528.jpg

1品持ち寄りスタイルで、おうちパーティーみたいでアットホームだったな~~

途中で、プレゼント交換があったりして。
読み終えてしまった本、いらなくなってしまった本を持ち寄ってピリカタントならではの
プレゼント交換~~
それぞれのクリスマス_f0256148_23132054.jpg

I LOVEやだちゃん~~
久々会えてうれしかった~~~
新年会はきなこ家来てねー
それぞれのクリスマス_f0256148_23174462.jpg

乞食ガールズ&マコっちゃん!
居酒屋はしご中にばったり・・・
切り絵アーティスト「タナカマコト」でひっぱりダコでもあって、その才能は計り知れず・・・
そして乞食ガールズ?!!
気になるツーショットでございます、、、、
タナカマコトHP http://www14.ocn.ne.jp/~macoto/contents/index.html
乞食ガールズHP http://kojiki.omegumi.com/
マコちゃんとはこれで2度目の渋谷でばったり・・・
3度目も期待してまーす!
それぞれのクリスマス_f0256148_23444176.jpg

結局終電ギリギリまでお騒ぎしておりました・・・
お付き合いいただいた方々本当にありがとうございましたーー

店主の、ゆうちゃんとは、今年の後半たくさんのイベントを一緒にできたこと。
顔見ただけで元気もらえて、嬉しいリアクションしてくれていつもありがとー
お互い頑張り屋さんなとこも共感できたり、支えられてますー
心地よい場所でできて幸せです!
また来年もよろしくねんー

kinaco
by suttocokinaco | 2013-12-26 23:49 | event
<< 明日~~~明日です今年最後で~... チョコバナナ >>