人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
メイド・イン・アース メニュー
おはようございますー

お待たせ致しました。
11日(土)メイド・イン・アースのメニューも、ご覧くださいませーー
メイド・イン・アース メニュー_f0256148_17101688.jpg



マフィン
●ナポリタンin豆乳マヨ
●パンプキンチリビーンズin豆乳マヨ

パウンド
●抹茶黒豆
●ほうじ茶白あんクリーム

ビスケ
●塩麹
●紅イモ
●白ごまみたらし
●アーモンドwキャロブ
●みりん粕ラムレーズン

どら焼きビスケ
●豆乳クリーム金時あん&塩麹ビスケ
●豆乳クリーム白あん&抹茶ビスケ

塩麹クッキー
●バナナスマイル”2014バージョン”

お馴染み”旅する八百屋ミコト屋”も隣で出店しますよー
http://micotoya.com/
自然栽培の冬野菜。
コトコト煮るだけでも、甘い出汁がでてごちそうになります。
想像しただけでも・・・
鉄平はんも、徹はんも、まぁ~!愉快です、、
野菜のこと色々聞きながら、夕飯の妄想しながら、、おしゃべりも一緒に楽しんでみたり。
kinacoお菓子は、明日のおやつにと選んでいただけたら幸せです。

あっ、天然市場は11:00~となっております!
が、
13:00~2時間ほど、ケータリングに行ってきますのできな子消えます・・・
お菓子のこと、直接聞きたい方いらっしゃいましたら、時間をずらしてお出かけくださいねー
しかしながら、15:00には完売している可能性大・・
そんなこんなで、みなさんで早起きしちゃいましょ!
朝早いと、一日がとても充実。
まだほんの数日で実感してます。
数日で、エラそうな事言ってるのは承知です・・・・

とにもかくにも、、
天然市場、今年もみなさんと一緒に盛り上げてゆけたら嬉しいです。
お待ちしておりまーす
http://www.made-in-earth.co.jp/shop/direct-shop/home-room.html


kinaco
by suttocokinaco | 2014-01-08 07:07
<< 粉待ち・・ GAIA 代々木上原店へ送りまーす >>