人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
GAIA 代々木上原店へ送りまーす
こんにちはー

明日のお菓子、どれもこれもいい感じ。
特にやっぱり、マフィンとサンド系ビスケは狙い目です笑。
はじめての方には塩麹ビスケの大をおすすめかなー。

代々木上原店のお客さんもリピーターの方が多くなってきて、ますます今年は気持ち前のめりますー
基本、出しゃばりな性格です笑。
店長ムラセさんが、ほんとに元気で人が良くて、自由にお菓子焼かせてくれてたくさんの方に広めてくれてます。
だから毎月楽しみでいれる。

お近くの方は是非GAIAさんで食材調達もしてみてくださいねー
料理好きの方は、はしゃいじゃいますよ!
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/contents3/shop_uehara.aspx#map
GAIA 代々木上原店へ送りまーす_f0256148_1529340.jpg
GAIA 代々木上原店へ送りまーす_f0256148_15292555.jpg
GAIA 代々木上原店へ送りまーす_f0256148_15294236.jpg


kinaco
by suttocokinaco | 2014-01-07 15:29 | event
<< メイド・イン・アース メニュー winter biscuit >>