人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
白和え
”白和え”がとにかく好きすぎる。
白和え_f0256148_17115386.jpg

きょうのは・・
チーマディラーパ(西洋菜花)
間引き大根
人参
酒粕で。

夕方すぎて、お昼ご飯なんだか、おやつなんだかな休憩。
この時間が至福。

土曜日のビスケ焼きあがてきてますー
やっぱり、黒糖おすすめ~~~~
ココナッツ入れるとミルキーな味になって、コクが出てすんごい!
白和え_f0256148_1731676.jpg

さてさて、もうひと頑張り。
昨日はなんだか仕事が押せ押せになってしまって、寝るのがおそくなって。
この時間に眠気がくる感じ、、、
寝不足なんだー、っていう感覚を感じれることが整ってきた証。
そうだと信じて、明日の早起きのために今日は早寝だな。

しかしながら、こっくりこっくりしちゃうくらい眠い笑。
気合だ気合~~

kinaco
by suttocokinaco | 2014-01-30 17:21 | event
<< Aquvii、明後日 メイド・イン・アース「くらしの... >>