人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
3月スケジュール
こんばんはーー
本日、不安定な天気にもかかわらず、遊びにきてくださったみなさん!
ありがとうございましたー
メイド・イン・アースでもリピーターさんが増えてきていて毎月お話しできるのが、とても楽しいです。
来月は4月5日(土)に開催ですよー
是非またお会いしましょう!
3月スケジュール_f0256148_210832.jpg

さて、本日から3月ですね、、
今月のスケジュールです。
いよいよ「可笑しな食堂」が11日(火)から始まりますよ~~~~~
来週は、マッサージを担当してくれる、ほぐしやルツコとミーティング。
そちらのレポートも楽しみにしていてくださいませー

○1日・・・「くらしの天然市場」出店
○5日・・・JUN MIKAMI"knit塾"ケータリング
○7日・・・GAIA代々木上原店 納品
○9日・・・DIGINNER ギャラリーにてwsのおやつ担当
○11日・・・ピリカタント書店にて「可笑しな食堂」開催
○16日・・・渋谷Aquvii TOKYO ”EATRIUM"出店
○19日・・・千葉 「春の焼き菓子教室」開催
○22日・・・GAIA代々木上原店 店頭販
○25日・・・ピリカタント書店にて「可笑しな食堂」開催
○27日~29日・・・"Hi-CORAZON"展示会 ケータリング

また毎週火曜日は、pegul cafe,GAIA御茶ノ水店に納品、ピリカタント書店には不定期で納品しております。
少しずつですがみなさんのお陰様で、kinacoお菓子広まってきておりますーーー涙・・・
”楽しい”とか”わくわく”とか、そんな子供の時にたくさん感じていた感覚を、お菓子を通して一緒にシェアできているな~~
と、幸せ!!
いつもいつも、応援してくださって、かまってくださってありがとうございます!

3月で”kinaco”も1周年を迎えます。
なんかのタイミングでパーティーできたらいいな~
そんなお遊びも妄想中・・・
ギュギュっと詰まった1か月になりそうですが、どうぞ今月もよろしくお願い致します。

kinaco
by suttocokinaco | 2014-03-01 20:32 | schedule
<< 可笑しな食堂~~~~~~!!! あーすーーーー! >>