人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
みなさんありがとうございました
千葉~~
楽しかったわー

昨日、焼き菓子教室開催してきました!

10人の参加者のみなさん。
楽しみにしてくださっていたことが、とにかく本当に嬉しかったですー
遠くは、静岡や埼玉から足を運んでくださって、胸がいっぱいすぎました~
みなさんありがとうございました_f0256148_8441440.jpg

写真がうまく反映されていなくて、・・・
なので、言葉で伝えます笑。

お気軽に、簡単にできるようなレシピ。
お菓子はリラックスさせたり、ハッピーにしてくれたり、ただ食べて美味しいってことでは片づけられない、
そんな位置だと思ってます。
だから、まずは、”美味しい”とか”わ~~~~”とかいうリアクション。
気持ちでちゃんと反応できて、五感がフル回転するようなお菓子。
そんなんをいつもイメージしてiいただきたい。

だからお伝えしたレシピをもとに、どんどんアレンジして作ることを是非楽しんでいただきたいな~
と~!
油や、甘みを抑えたかったら減らしてみたり、思いついたらまずは作ってみたり。
好奇心旺盛なわくわくした感じをいつも忘れないでほしいなーとおもってます。
みなさんありがとうございました_f0256148_10555886.jpg

みんなで作ったスマイルビスケは、やっぱり楽しいし誰かと共有することは気持ちが明るくなりますねー!
ところどころ、たくさん質問してくれたのも楽しかったなぁ。
近い距離で、いろいろお話できたのがとにかく嬉しかったです!

主催の山本さんの酒粕スープ美味しかった~
みなさんありがとうございました_f0256148_10531744.jpg

試食の時間も楽しく、これをきっかけに毎日がより楽しくなっていただければ幸せです!

さて、次回は4月下旬にkinacoのアトリエにて開催予定です。
どうぞ、そちらのお知らせもお見逃しなくです!

なかなか動けなくて、実現できなかった料理教室。
動かしてくれた、山本さんには本当に感謝致します。

みなさん、ありがとうございましたー
またどこかで会えるのを楽しみにしています。

kinaco
by suttocokinaco | 2014-03-20 10:59 | event
<< 22日GAIA代々木上原店 メニュー ピリカタント >>