人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
4月のスケジュール
こんばんはー

春ってふわふわ軽やかな、スキップしたくなるような季節。
なー、はずでしたが今月はハラハラ、バタバタ落ち着かなかったなぁ。。。
と振り返っております。

来月はかなりゆとりを持たせて、料理教室の準備や、溜めちゃっている事務仕事ちゃんとします。
そんなこんな4月もどうぞよろしくお願い致します。
お菓子の教室も、メニューが決まり次第お知らせ致しますのでもうしばらくお待ちください!
たくさんのお問合せをいただいており、とっても嬉しい~~みなさんありがとうございます。

●2日(水)・・・「JUN MIKAMI」knit塾 ケータリング
●3日(木)・・・GAIA代々木上原店 納品
●5日(土)・・・メイド・イン・アース「くらしの天然市場 出店
●8日(火)・・・ピリカタント書店にて「可笑しな食堂」 開催
●20日(日)・・・GAIA代々木上原店 店頭販売
●22日(火)・・・ピリカタント書店にて「可笑しな食堂」 開催

毎週火曜日は、pegul cafe,GAIA御茶ノ水店に納品。
不定期で、ピリカタント書店に納品しています。
4月のスケジュール_f0256148_21355854.jpg

カレーのセンスがなさすぎて、凹みます・・・笑。
スパイス名人~~~
ヘルプミ~~
修行が必要だな。

kinaco
by suttocokinaco | 2014-03-30 21:52 | everyday
<< おめ~! ピクルス >>