人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
可笑しな食堂
こんばんは~

急なお知らせになってしまう事、大変申しわけありません。

可笑しな食堂の開催場所もである、ピリカタント書店が、先日、一旦お店を閉じる運びとなりました。

詳しいことは、今後店主のゆうちゃんの方からお知らせがありますが、取り急ぎ来週の可笑しな食堂も予定していたため、お詫びとお知らせという形をとらせていただきます。

今後の食堂を楽しみにしていたお客様もいらっしゃったので、本当に申し訳ありません。
ピリカタント書店ですが、移転という形で場所を変えてのスタートができるように準備中です。
場所が決まり次第、また食堂の方もできたらいいなと思っております。

写真は、るつこの友達じゅんさんが撮ってくれたものから。
すごくいい写真。
この場所が本当に大好きだったな~~~
ゆうちゃんのことも、ピリカタント書店の事も変わらず大好き。

去年の、可笑しな喫茶店の時からのだと5か月間。
ここで料理して、たくさん笑って、いろんな方と出会えたこと。
みなさん、本当にありがとうございました。

どうぞ、何卒よろしくお願い致します。

kianco
可笑しな食堂_f0256148_2261581.jpg

by suttocokinaco | 2014-04-06 22:31 | event
<< 今週のスケジュール 可笑しな >>