人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
いい夜でしたー
びっくりですが、昨日のどしゃぶりの中、CINEMA CARAVAN映画祭は海の上のテント内で開催されました~
でもでも終わってしまうと、外で良かったなーって。
ライブ感とかは、やっぱり室内では味わえないー
いい夜でしたー_f0256148_15442793.jpg
いい夜でしたー_f0256148_15445371.jpg
いい夜でしたー_f0256148_15451554.jpg
いい夜でしたー_f0256148_15454997.jpg

鉄板でその場で焼いて、プレートに盛り付けて。

ミコト屋鉄平はん、とおるはん、サポートにだいちゃん。
みんな本当にお疲れ様でした~~
楽しかったねん!

映画祭は6日まで、毎日開催されていますよー
一日くらい遊びに行けたらいいなって私も思っておりますが、是非みなさんも行かれてみてくださいねー

さて、GWがはじまっていますねー。
お出かけしたり、イベント行ったり、のんびりしたり。
きな子は、明後日の円居イベント以外はいつも通りなスケジュールで過ごします~

6月から動きがいろいろ新しくなる予定で妄想中です。
みなさんと一緒に何か楽しい事をシェア出来たらいいなってー。
いろいろ楽しみにしていてくださいね。

kinaco
by suttocokinaco | 2014-05-01 15:53 | event
<< 円居は明日~~ よっぽどの強風でした・・・ >>