人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
おはようございますー。

今週で5月もおしまい。
季節は、梅雨へと変わっていきます。
梅の時期到来~~~
今年は、たくさん梅酒漬けるぞー。
梅の酵素ジュースもたくさん漬けよ。
あの香りを想像しただけでも、楽しみ。

スケジュールです。

・27日(火)・・・pegul cafe,GAIA御茶ノ水店 納品
・28日(水)・・・ws開催

そして、明日のGAIAのメニューになります。

・黒糖ココアビスケ
美味しすぎて、もう1個買いたくなっちゃうかも。
今週のスケジュール_f0256148_10495945.jpg

・白味噌酒粕ビスケ
キューブ型だと、また食感が変わって美味!
今週のスケジュール_f0256148_10511095.jpg

・赤みかんビスケ new!
ミコト屋の無農薬赤みかん使ってまーす ココナッツ入りで爽やか!
今週のスケジュール_f0256148_10531388.jpg

・酒粕ラムレーズンクリーム湘南ゴールドビスケットサンド new!
甘酒とみりん粕とラムレーズン♡女子好きかと思います、、、
今週のスケジュール_f0256148_10564434.jpg

・小豆クリームほうじ茶ビスケットサンド
シンプルで◎
今週のスケジュール_f0256148_10581881.jpg


pegul cafeには・・・

・白味噌酒粕
・黒糖ココア
・みりん粕バナナ
・塩麹クッキー        の4種並びます。
今週のスケジュール_f0256148_10595289.jpg

↑みりん粕バナナ~~~とても好き。

それでは、今週もよろしくお願い致します。

kinaco
by suttocokinaco | 2014-05-26 11:01 | schedule
<< 明日のみなさま とってもとっても楽しかったです >>