人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
インドネシアバリ島
旅する世界の島食堂。

ゆーちゃん飯と、えこちゃんドリンク~~
まー!この2人の世界は明るくて明るくて~~~~
料理ってまるで、作り手の気持ちを丸ごといただいているよう・・・
楽しい人が作るご飯は、楽しくなるし、気持ちを明るくしてくれるのって確かだなって、、
インドネシアバリ島_f0256148_166361.jpg

とびらの空間もアットホームで好き!
インドネシアバリ島_f0256148_14123678.jpg
インドネシアバリ島_f0256148_14125341.jpg
インドネシアバリ島_f0256148_1414476.jpg
インドネシアバリ島_f0256148_14145399.jpg

インドネシアバリ島_f0256148_142111.jpg

インドネシアバリ島_f0256148_1653659.jpg

お菓子もいろんな方に知ってもらえてとても楽しかったな~~
下北沢って、楽しい人がたくさん住んでますね。

お店もあちこち面白い。
これからしばらく週1ペースで通えることにわくわくです。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました~~

kinaco
by suttocokinaco | 2014-07-09 14:27 | event
<< マフィン 旅する世界の島食堂 >>