人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
シロガネーゼ
久々お姉とお出かけ。

白金台に行きたいというリクエストに揺られてきました。

台風後の、本日。
太陽久しぶりにたくさん浴びました。
たまには日光浴しなきゃ。

BIO TOP。
http://www.biotop.jp/
前から行ってみたかったけど、やっぱり素敵でしたー
シロガネーゼ_f0256148_22445019.jpg

まさにオアシス。
カフェでランチも食べて、ゆっくりお昼ご飯を、外で誰かと食べることが、なんだか久しぶりでシロガネーゼマダム気分味わってしまいましたわ!
シロガネーゼ_f0256148_2248519.jpg
シロガネーゼ_f0256148_2249688.jpg

冷製ウニのカルボナーラ。
ファラフェルピタ。
サラダバーにドリンクつくので、長いするにはすごいいいー。

美味しかったし、また来たーい。
外には、ツリーハウスクリエーターの小林さんが手がけたツリーハウスがあったり、1階はグリーンでいっぱいだったり楽しいです。

「私しゃべるの苦手だし、聞いてる方が楽なんだよね~」
って姉に話したら
「ギャグでしょ?!」
てーーーー。。。。。。。。。。。。。

どんだけしゃべりたいの?笑。
って言われてしまいましたわー

いやーこれが本当なのになぁー。
面白い事言えないし、世間知らずだし、物事知らない事だらけだし。
そう、知識が少なすぎるんだなー。
いろんな事への、引き出しが多いといいなと思う。
本読んでみるとかね!

スットンキョンな、高校生みたいなネタばかりだったので、聞いてくれるだけでも感謝です、はい。
お姉様ありがとーー

すぐ近くには、ミナぺルホネン(子供服ラインがとてもかわいーーー。オネエのお目当てでした)、キャピタルに・・・
目黒から歩いても通り沿いにいろいろお店があって、なかなかいい街でした。

夏の間に、また行きたいなー
あーでも、夏っぽいとこ行きたーい。
いよいよ夏本番ですねー

花火しましょー
キャンプしましょー
スイカにそうめんに、かき氷。
焼きトウモロコシに、ラタトゥイユ・・・・・
キリがないほどに、夏だけで酔える。

こんなに水分とったの久々。
飲んだだけきっと汗もかいているんだろうなと、巡ってるのを感じやすい季節。

夏の事書き出したら止まらなそうなので、この辺で失礼いたしまーす

心満たされる休日でした~~
シロガネーゼ気分、是非みなさんも!

kinaco
by suttocokinaco | 2014-07-11 23:25 | everyday
<< 妄想都市食堂~~~~ マフィン >>