人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
夏の終わりの喫茶店
山小屋みたいな気流舎という場所が、とても気に入りました。

昨日の夏の終わりの喫茶店。
終始お客さんが来てくださり、小さなキッチンで私たち3人アタフタしましたが
ゆっくりな時間を楽しんでいただけたかな…
と、気流舎の居心地の良さをみんなで味わえました。

写真いっぱい。
夏の終わりの喫茶店_f0256148_21393272.jpg

夏の終わりの喫茶店_f0256148_21393366.jpg

夏の終わりの喫茶店_f0256148_21393414.jpg

夏の終わりの喫茶店_f0256148_21393457.jpg

夏の終わりの喫茶店_f0256148_21393597.jpg

夏の終わりの喫茶店_f0256148_21393625.jpg

夏の終わりの喫茶店_f0256148_21393776.jpg

お菓子も完売で気持ち良い〜!

ゆーちゃんのサンドイッチ。
目の前で挟んでくれてニヤニヤしちゃいますわ。
私はベーグルサンドいただきましたが、美味しかったなぁー。
人参サラダもりもり入っていて私好み!
直ぐ近くのKAISOのパンで作るサンドイッチ大人気でした!

インド帰りのエコちゃん。
1人より2人。
2人より3人。
久しぶりの調合ハーブティーは、夏の疲れを癒してくれるようなそんなリラックス感と、新しさを感じて染み入るなぁー。
やっぱり3人楽しい!!

隣が、お友達たっくん働いてる古着屋ヒッコリーなので、だいぶ放置プレイして遊びに行ったり楽しかったなぁー

みなさん、ありがとうございました!
そして、はじまりからおわりまで、面倒見てくださった長谷川さん!ありがとうございます!
お世話になりました。

の後、美味しい和食居酒屋に流れてミーティング。
久々の唐揚げに出し巻き卵。
そして、おむすびが激ウマでこんなのが美味しいお店って、また行きたくなりますね〜

てなわけで、9月の気流舎での喫茶店。
28日日曜日。
13:00〜21:00開催です!
どうぞ、またいらしてくださーい

胸いっぱいな1日となりました。

kinaco
by suttocokinaco | 2014-08-31 21:05
<< 今週 スピード >>