人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
キャンセルでましたー
だいぶ涼しくなってきて、お出かけするのもお散歩するのもちょうど良い季節。
とは言え、あれ?また夏来たー?
な昨日でした。

メイド・イン・アースのイベント。
久しぶりに、新しいメニューを作ったのもあってか、たくさんの方がめがけて来てくださってお昼過ぎには完売でした!
はじめてお会いする方の方が多かったので、知らないところでblog見てくれてたり、楽しみにしてくれているんだなーと実感できて、ますますこれから楽しみ~~~

あとあとお隣さんブースが和菓子屋さん「あんむすび」http://anmusubi.com/
キャンセルでましたー_f0256148_10050418.jpg


オーガニックそ素材でとても丁寧に作られていて、そそられましたー
麻の実をトッピングしたお餅とか、美味しかった!
和菓子いいなぁー。
インターネット販売がメインみたいなので是非覗いてみてくださいね!

さてさて。
お知らせ遅くなっております。
13日のwsですが、午前午後ともにキャンセルが出て若干名空きあります!
気になる方は、お早目にお申込みくださいねー

kinaco
by suttocokinaco | 2014-09-07 10:08 | ws
<< 10日GAIAメニュー 明日ですねー >>