人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
25日GAIAメニュー
25日は、こんどはGAIA代々木上原店です。
私きなこは、14時頃まで店頭に立ちます!
25日GAIAメニュー_f0256148_2216896.jpg

そして、お待たせ致しましたー
マフィン再開致しますよォォォ~

どうぞ相手しにいらしてくださーい笑。

ビスケ

・塩麹(10/7)
・パンプキンアプリコット(9/27)
・モカキャロブチップココナッツ((10/7)
・黒ゴマきなこ(10/7)

マフィン

・ブルーベリー(9/27)
・さつまいもと白あんクリーム(9/27)
・チョコバナナ(ココア生地にキャロブチップとバナナのフィリング)(9/27)

ビスケットサンド

・あんまんクリーム塩麹ビスケットサンド(9/27)
・きなこ甘酒チョコクリーム抹茶ビスケットサンド(9/27)

////////////////////////////////////////////////////////////
( )内は、賞味期限になります。
今回もお取り置き対応致しますので、ご希望の方は必要事項を明記の上下記アドレスまでメールにてお申込みください。

また、受付のご返信メールをこちらから致します。
2日経過しても、メールが届かない場合、何らかの影響でお客様からのメールが受信されていない状況が考えられます。
その場合、大変申し訳ありませんが、お取り置きができないことご注意ください。
予めご了承くださいませ。

①お名前
②受け取り日時
③お菓子の個数と名前(ビスケは大と小があります)
④携帯番号

suttoco.kinaco@gmail.com



それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

kinaco
by suttocokinaco | 2014-09-20 22:16 | event
<< キャロブチップとかぼちゃ えみおわす >>