人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
太陽と星空のクリスマス
土砂降り、に極寒。
それでも、いい天気だね~
なんて口に出してみたりな昨日・・・笑。

寒い中、お越しくださったみなさん、ほんとうにありがとうございましたー
太陽と星空のクリスマス_f0256148_22403353.jpg
太陽と星空のクリスマス_f0256148_22405641.jpg

太陽と星空のクリスマス_f0256148_22413130.jpg
太陽と星空のクリスマス_f0256148_2242725.jpg
太陽と星空のクリスマス_f0256148_22422774.jpg
太陽と星空のクリスマス_f0256148_22424115.jpg

太陽と星空のクリスマス_f0256148_22472976.jpg

太陽と星空のクリスマス_f0256148_2331413.jpg

太陽と星空のクリスマス_f0256148_2333427.jpg

tricolorのライブ、最高に楽しいーー
こんなに音楽っていいな~と思ったのは久し振りかもしれない。
CDもお買い上げ~~
アンコールのあの一体感ー、病み付きになるくらい頭の中に残ってます。

そんなこんなー、寒くてどうしようかと思いましたが、どっぷり楽しい一日となりました。
褒め合いのユニットではないのですがー、ほんとうにゆーちゃんも、えこちゃんもハッピー精神が強い。
自分もそうなんですが、何をするにも”自分が楽しいからやっている”ということを、2人とも大切にしていて、そこが同じだから一緒にいれる。
たいした発言していないのに、きな子の言葉に大笑いしてくれるのも重要なポイント笑。

帰りに居酒屋行って、からあげ、ほっけ、キャベツ炒めの3品であんなに笑えるってー、私達幸せですね。

さてー、23日は下北沢「気流舎」にて「妄想都市喫茶」開催です、、
どうぞまた、楽しい時間をみなさんと過ごさせてくださいね!
お待ちしてますよォーー

kinaco
by suttocokinaco | 2014-12-21 23:07 | event
<< 小径のノエル クリスマスお菓子 >>