人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
ホームページできました~~~~~
さぶやんの新しく作ってくれたロゴをメインに、ことり薬草のえこちゃんにお願いして作ってもらいましたー
※今月いっぱい、この記事がトップにくるようにしてあります。

              http://suttocokinaco.com/  

      
ホームページできました~~~~~_f0256148_21532323.jpg


Tumblrで作ってもらったので、携帯からだと、ブログ形式になってしまうので、写真をゆっくり見たい時などはお家でパソコンから開いてみてくださいね!

もし、Tumblrやってるよーという方いましたら、フォローしていただけると、自動的にwsのお知らせなどが見入れるので便利です。

こちらのブログはこのままブログとして綴っていきます。
HPは、写真が綺麗に載るので、お菓子以外の写真もたくさん載せていけたらいいなと思ってます。

スカスカだと楽しくないので、年明けからチマチマちまちま、過去の写真を掘り出してHP作りに励んでおりましたー

どうぞ、あちこち見ていただけたら嬉しいです。

因みに、インスタグラムもひっそりしています。
ユーザー名:suttoco.kinaco
こちらも、よかったらフォローお願い致します!

パソコン用語が全くもってトンチンカンすぎて、なかなかのハードルがあったのにもかかわらず、なんでも言ってーー!
ってマメに連絡取ってくれたえこちゃん。
ほんとうに、ありがとォーーーーー

そしてさぶやんのアイコンも形にできて良かった~
ありがとねん!

ではでは、どうぞこれからも宜しくお願い致します!
ますます楽しくいきましょう!

kinaco
by suttocokinaco | 2015-01-27 20:48 | ♪♪♪
<< 2月のスケジュール 30日GAIA代々木上原店 メニュー >>