人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
妄想都市食堂
1月も残すところ数日となりましたが…
皆様 あけましておめでとうございます。
妄想都市食堂_f0256148_21511776.jpg

2015年の妄想都市食堂は
下北沢・気流舎さんでの喫茶から初めます。

【 sinshun kissa 】 その名のとおり
日本のお正月を妄想都市流に展開します。

1月24日(土)
真昼を過ぎた未の刻(ひつじの刻:14時)から
夜空の星が光を増す頃まで。

たくさんの本に囲まれた山小屋のようなあの空間で
今年も皆さんにお会い出来るのが楽しみです。

暦の上でも最も寒いとされるこの時節。
キッチンの温もりでお部屋のなかを暖め
愉快な笑い声でお迎えします。

2015年も、妄想都市食堂 どうぞよろしくお願いします!


お食事は、洋風お正月プレートをお出しします。
【なますのマリネ、柑橘と黒豆とクリームチーズのディップ、ハーブ香る正月煮、カラフルパン】
シンプルなお雑煮もご用意いたしますね!

お菓子のメニュー

・抹茶黒糖ビスケ
・金胡麻みりん酒粕と柑橘マーマレードビスケ
・甘酒チョコクリームスノーキウイビスケットサンド
・金時クリームほうじ茶薩摩マフィン
・ピーナッツバタークリーム紅白クッキーサンド

お飲物は、ことり薬草オリジナルブレンドハーブティーやハーブコーヒーなどどうぞお楽しみに~~
------
気流舎 × 妄想都市食堂
sinshun kissa

時間:未の刻(14時) - 夜空の星が光を増す頃
場所:気流舎
東京都世田谷区代沢5-29-17 飯田ハイツ1F
by suttocokinaco | 2015-01-22 22:00 | event
<< 今週のスケジュール 満月の魔法 wsのお知らせ >>