人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
EASE クリエーターズマーケットに遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございました!

お友達がたくさんで、楽しかったなぁ。

はじめましての方もたくさんで、良い出会いの機会でした。

声をかけてくださった大石さん、ありがとうございましたーーー
お菓子もたくさん買ってくれてありがとー。

そして、お手伝いきみちゃん助かったーいつもありがとうね!
----
さて、今週のスケジュールです。

明日が最後のGAIA御茶ノ水の納品になります。

また31日は、代々木上原店のGAIA最後の納品です。
この日は、私きな子も店頭に立ちますので、是非おいでくださーーい。

・26日(火)・・・GAIA御茶ノ水店、pegul cafe納品

・29日(金)・・・静岡やまこう 納品

・31日(日)・・・GAIA代々木上原店 店頭販売

----
そして、明日のGAIA御茶ノ水店  メニューです。
今週のスケジュール_f0256148_14310104.jpg
マフィン
・小松菜グリーンとバナナ
・ほうじ茶シトラス金時

ビスケ
・酒かすとシトラス
・ビーツと黒糖チャンク

サンド
・黒ゴマクリームバナナビスケットサンド
・小豆クリーム抹茶イチゴジャムビスケットサンド

どうぞよろしくお願い致します。

kinaco
by suttocokinaco | 2015-05-25 14:31 | schedule
<< お知らせ wsのお知らせ② >>