人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
梅酵素
梅の酵素ジュースのシュワシュワ具合と言ったら半端ない。

ビールの泡のよう。

梅酵素_f0256148_11164858.jpg

こんなに元気で香りも素晴らしいので、この自然のエネルギーを使ってお菓子を焼いたらと思って、さっそく梅酵素ジュースで膨らませたビスケット。

梅酵素_f0256148_11171160.jpg
もうこれヤバいです。
美味しすぎたなーー。

 
冷蔵庫の低温発酵一日目でもかなり美味しくて。
もうちょっと試作して、形にしますね。


生活のリズムもすっかりゆっくりに。


ゆとりも隙間もある今、焼きたいお菓子も変わってくるから不思議。
おもしろい。

人って、環境でどんどん変化するし、自分が思っている以上に、または思ってもみないところで力を発揮したりしますよね。

だから、どんどん変化することを楽しんで、どんどんいろんな場所に飛び込んでみると人生楽しいのかも。
って、私がただ、不安定な毎日が大好きだからの発言なんですけどね、、、笑。


もうここからは、だれかのためにとか、使命感とかそんなんじゃーなくって、自分が好きだからこれをしているってことにつきるなと改めて感じています。


本人が一番楽しくて、それに共感して人が集まってきて、またその人たちが人を呼んでくれるような輪が楽チンですね。もうただそれだけでよいのだと。


自分の人生、自由気ままに、のびのびね。


さて来月のwsのお知らせをなるべく早くしますね。
さて何しよう。
どうぞお楽しみに。

kinaco
by suttocokinaco | 2015-06-17 11:12 | everyday
<< 23日のフリマ 来てねーー! >>