人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
ありがとうございました
久しぶりの妄想都市食堂。

一日中とても楽しかったーー

みなさんどうもありがとうございました!

ご飯もお菓子も完売でしたーーー

ゆーちゃんのトロピカルフルーツとカジキの煮込み絶品おいしかったなー
えこちゃんのハイビスカスのドリンクも甘酸っぱくて、元気になりました。

リサイクル市も、お陰様でお気に入りの布たちは、ステキなお客さんのもとへ旅立ってよかった~
メンバーも買ってくれて半分は売れたので良かったー。
また機会を作ってフリマやります!

お友達もたくさん来てくれて嬉しかった!
ちずるさんに、マシャ&マコ&ゆかちゃん、サイカちん,ときちゃん。
たっくん、しまださん、あゆさんもいつもありがとうーーー

次回の妄想都市もどうぞ楽しみにしていてくださいねーー
ありがとうございました_f0256148_20273639.jpg
ありがとうございました_f0256148_20282462.jpg
ありがとうございました_f0256148_20293297.jpg
ありがとうございました_f0256148_20313787.jpg
ありがとうございました_f0256148_20321870.jpg
kinaco
by suttocokinaco | 2015-06-25 20:33 | event
<< やまこう やまこう >>