人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
本日
本日_f0256148_08021215.jpg

おはようございますー。

私はどこの天気予報を見ていたのでしょうか………


昨日、遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございました。

朝はかなり並んでいただいた方も多く、楽しみにしていてくれたんだなぁーと心が潤いましたー。嬉しかったなぁ。
ありがとうございました。


お手伝いに来てくれた、あゆみちゃん、きみちゃん、かよちゃんもお陰様です!
いつも本日にありがとう!


さて、本日。
木ナポリタンマフィンと、バナナキャロブチップマフィンはたくさんあります。

そのほか、ビスケはそれぞれ少量ずつ。

ひらけ胡麻クッキーは1箱。


非常に個数が少ないです…


予めご了承ください!


それでは、みなさん気をつけてお越しくださいね。
お待ちしていまーす。


kinaco



by suttocokinaco | 2015-11-08 07:52
<< 今週のスケジュール ポテトカレーマフィン〜〜 >>