人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
今週のスケジュール_f0256148_12594030.jpg

丸ちゃんから写真が届きました。

人参の芽〜〜!
はじめはこんなに小さな小さな葉っぱなんですね。
収穫は6月下旬より。
私も今年の夏は農家修行だなぁ。

草取りと、人参の収穫。
私で務まるのか、体力は持つのか……
不安だらけですが、何も期待してないという言葉にホッとしましたー。

人参のジャムもあと少し。
金胡麻と人参ジャムのビスケはありませんか?
と、聞かれる事も多くて嬉しいです。


さて、今週末はtoday's special自由が丘で販売です。
お知らせしていますが、丸ちゃんも一緒なのでまた一層賑やかになりますが是非遊びにいらしてくださいね!

-----
・5日(火)・・・pegul cafe納品(バナナキャロブチップマフィン)

・9日(土)・・・自由が丘today's specialお菓子の販売

---
今週もよろしくお願い致します。

kinaco

by suttocokinaco | 2016-04-04 12:42
<< 9日メニュー ありがとうございました! >>