人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スットコきな子の住む森へようこそ~*
by suttocokinaco
今週のスケジュール
おはようございます。

長いようであっという間だった今週でした。

さて来週は、21日土曜日がvege&fork MARKETです。


kinacoは土曜日のみ出店となりますので、どうぞご注意ください。

柿生駅から徒歩10分ほどの並木道で開催です。
きっと今の時期は新緑がきれいですよー。

ミコト屋も出店するので、みなさん是非エコバック持参の上遊びにいらしてくださいね。

久しぶりの出店なので、いろいろ並べてお待ちしています。

さてさて、気温が高くなってきました。
種類によっては、保冷しての販売となります。

2時間以内のお持ち歩き時間でしたら、保冷剤をおつけしての販売となります。
また、2時間以上お持ち歩きなさる方は保冷バックをご持参ください。
要冷蔵のお菓子について2時間以上お持ち歩きなさる方で、保冷バックをお持ちでない方には販売をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
(当日の天候や気温で保冷が必要ないと判断する場合もございます)

毎年、夏季期間中はみなさんに大変ご協力をいただき、安心してお菓子を販売できるようになりました。
ほんとうにいつもありがとうございます。
今回から暫くまた、このようなご協力をしていただく形となりますがどうぞよろしくお願い致します。
今週のスケジュール_f0256148_08374025.jpg



-----------------

メニュー


マフィン

・きなポリタン
・トマチリポテト
・炒め玉ねぎ
・ピーカンナッツモカショコラ


ビスケ

・塩麹
・白味噌酒かす
・アボカド酒かすペッパー
・レモンポピー
・ストロベリーココナッツ
・金ごま人参ジャム

サンド

・どら焼きビスケ
・ラムレーズンクリームストロベリークッキーサンド
・キャロットクリームフロランタンクッキーサンド

ドリンク

・酵素ジュース

---
お目当てのお菓子がある方は、お早目のご来場をおすすめしています。

なるべく個数制限なしでと考えておりますが、当日のお客さまの数によっては個数制限をさせていただきます。一人で焼いているため、焼ける量にも限りがありクオリティを保てる量を丁寧に焼き上げます。
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

およそ1ヶ月の間お菓子の販売をお休みさせていただきました。
みなさんにお会いでいるのも久しぶりなので、わたしもとても楽しみにしています!

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

kinaco
by suttocokinaco | 2016-05-15 08:36 | event
<< いちごソーダ pegul >>